お天気も いいのに ゴルフ三昧のはずの夫は 先日自宅の床の修理で 床下にもぐったりしていたら どうも 腰の調子が悪くなったようで ゴルフを キャンセル。 ちょっと退屈そうでしたので 散歩とランチに行こうと 提案しました。

市民の森公園 もう少ししたら しょうぶ祭りもあるようですし あじさいもたくさん咲きますが 蓮の花がさいてました。
芝生も 広いので お弁当もって 子供連れもたくさんでした。

DSCF2168.jpg

お散歩したあと ランチへ~。
夫は あんまりおしゃれなお店は 好まないので 漁連のやってる レストランへ~。さすがGW並んでますが どこ行っても同じなので 待つことに!中高年 家族連れがたくさん。
私は 海鮮丼定食1080円。夫は寿司定食1080円。
魚の あらの味噌汁や小鉢もついてて リーズナブルなお値段です。お腹いっぱいになりました~。
1Fが売店になってて 日頃スーパーには売ってない まぐろのテール(尾)が なんだかお安いので買って帰り にんにくと一緒に焼いてステーキソースで食べてみました。思ったより 身もついてて おいしかったです。レモンをかけると もっと良かったかも。
138円と163円でした~!!DSCF2170.jpg
DSCF2172.jpg


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



3年ぶり お仕事デビュー

すごい サプライズですね~

comment iconコメント ( 6 )

NoTitle

ゴルフ三昧のご主人、ランチにお散歩
みんな一緒ですね♪
ご主人、腰大丈夫ですか?お大事になさってください

ランチ美味しそう
まぐろのテールも気になります、食べたことないので1度食べてみたいです。

名前: とし華 [Edit] 2016-05-05 21:38

NoTitle

ランチもさることながら、
まぐろのテールステーキ旨そうですね。
お安いし(笑)。
良いお買い物できましたね。

名前: とと [Edit] 2016-05-05 21:43

NoTitle

美味しそうですね!
漁連がやってるっていうだけで美味しそうに違いないと思ってしまいます♪
テールステーキも美味しそう~~~

はすの花??きれいですね!

名前: あんず [Edit] 2016-05-05 22:13

とし華さんへ

腰は 前にぎっくりをやってから たま~に 調子悪くなるようで ゴルフも 連休は お休みしたので たぶん大丈夫でしょう!
まぐろのテール 私も初めて 食べました。
おいしかったですよ!!

名前: saki [Edit] 2016-05-06 17:26

ととさんへ

マグロのテール なかなか おいしかったですよ!
ビールにも あうと思います(笑)
いちごも小粒だけど 安かった。1pが150円!
いい買い物でした~!

名前: saki [Edit] 2016-05-06 17:30

あんずさんへ

どれも お手頃価格で おいしかったですよ!
まぐろの テールも めずらしいし お安くて いいお買いものでした~。食べてばっかり!!
昨日は テニスに行ったけど 体重計に のれない(笑)

名前: saki [Edit] 2016-05-06 17:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)