前場 上がってたけど 利確するものもないので テニスに行って 買い物行ったりしてました。
帰るときに ラジオで 日経がすごく下がってるって言ってたので 帰ってきてPC開いたらすごいことになってますね~・
追加緩和するのは 間違いないが 内容が大事。みたいな感じで言われてたのに 市場を見事に裏切りましたね。見事なサプライズ。
再び PFが マイナスへ~。1つでも利確できてて良かった。
為替が あっという間に108円。GW明けは どういう展開なのかな~?
5月からは 仕事も始めるし もう あんまり 気にせず 気長に応援しときます。

GWも たいして予定を立ててなくて とりあえず 自宅の 掃除と 義母の家と実家に 行って来ようと思います。
ひと足早く 母の日の お花を 買ってきました!
あとは 1日くらいおいしいもの食べに行って テニスを1日だけ 予定してるくらいです。
九州は 旅行も キャンセルが 相次いでいるようで被害のなかったところも閑散としてるようです。新幹線も無事開通しましたが 今は仕方ないですね。早く 元気な 九州に戻ってほしいです!!
皆様 楽しい GWを お過ごしください!


義母と母に プレゼント!
DSCF2167.jpg

 
スポンサーサイト

夫とランチ

あきらめて 利確

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

追加緩和は連休前にはないかなぁ
と思ってました
でも、いつかあると思ってます
含み損のは私も気長に待ちます

お花綺麗ですね
リーガースベコニア私も母によく贈ります

楽しい連休をお過ごしくださいね~♪

名前: とし華 [Edit] 2016-04-28 17:42

とし華さんへ

連休前は 時間にかき消されちゃいますもんね。
でも こんなに下げるとも思ってなかったんですが。
為替がどこまで 下げるかな~?選挙もあるし 安くなったらチャンスかもですね。
リーガースベコニア 華やかで長持ちしますよね。いろんな色があったんですが 今年は この色で!喜んでもらえるといいな!

名前: saki [Edit] 2016-04-28 18:22

NoTitle

お花きれいですね!
お母様とお義母様、喜ばれますね♪

お昼休みにどんどん下がる先物を見て、あ~あって感じでした
サミットや選挙があるから、それに向けて回復してくれると期待してます♪

来月からお仕事なんですね
頑張ってくださいね!

今週もお疲れ様でした!
楽しい連休をお過しくださいね!

名前: あんず [Edit] 2016-04-28 21:01

あんずさんへ

選挙までは 上げないわけにはいかないと思うので
塩漬け株にも 少しは希望を 持っています!(笑)
仕事も 久しぶりなので それなりにはりきって頑張ろうと思います。仕事も 株も 楽しくやれるといいんですがね~!あんずさんも 楽しいGWを!!

名前: saki [Edit] 2016-04-28 22:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)