先週プラ転した 住友商事 もうちょっと上がるかも。と思って 今週に持ち越しましたが 昨日指値したけど売れず だったので今朝 出かける前に 売りました。帰ってきて見たけど 上がってないし GW前には売りたかったので良かったかな?
結局 ランチ代と配当で 終了でした。定期預金より お得ならOKですよね!
まあ 少しは キャッシュも 増えたので うれしいです。

残りの 浅着けくらいの 銘柄が GW後に 上がってくれると うれしいんですがね~
重りの のってるものは 当分放置。優待株は もらい続ければ まあ許せるか!廃止とか うらぎりさえなければですが~。




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

すごい サプライズですね~

期待どおりにはいかず!

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

利確おめでとうございます
キャッシュも増えて良かったですね

私もGW後の上昇に期待してます!

名前: とし華 [Edit] 2016-04-26 23:48

とし華さんへ

GW後に びっくりするくらい 持ち株が上がるといいな~。期待しておきましょう!!

名前: saki [Edit] 2016-04-27 07:43

NoTitle

利確おめでとうございます!
配当ももらって利確も出来て良かったですね!
キャッシュも増えて、日銀で下げたらお買い物できますね♪

明日はドキドキですが、下がってもGW後に上がってほしいですね!

名前: あんず [Edit] 2016-04-27 21:00

あんずさんへ

もう少し 保有が整理できたらいいんですけどね~!
私もGW後に 上がるのを期待して待ちます。
今日は 日銀さんでどうなるかな~??

名前: saki [Edit] 2016-04-28 07:42

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)