朝 5分ほど株チェックして テニスに出かけました~。帰ってきたころには 良い感じになってるんじゃないの?っていう甘い予想でしたが 上がらないままでしたね。明日から どうなるのかな~??

持ち株の 明星工業が 上方修正で 上がって プラ転してました。100株ホルダーなので もうちょっと 握っておきます。買ったときは 安く買えた~って思ってたのに 下がるのなんの!(笑)ほんと センス無しです。
長期で持っても いい気もしますが 安いお値段を見てしまうと う~ん って思ってしまいます。マイナスの持ち株が いっぱいあるもんで そのせいでしょうね!

昨日は 息子が 初給料で 大阪王将で ごちそうしてくれました!
リーズナブルではありますが とってもうれしかったです。夫も うれしそうでした。
優待券が来たら 私のおごりで また行こうと思います!!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

あきらめて 利確

為替が110円に!

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

明星工業プラ転良かったですね!
大きく利確出来るといいですね♪

私も底だと思って買ったものばかりなのに、そこから下がるのなんの!

息子さんが初任給でご馳走してくれたんですね!
これは嬉しいでしょうね~~
息子さんの成長、何だか私もとっても嬉しいです

今日もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2016-04-25 23:15

NoTitle

明星工業、上方修正でプラ転ですか
おめでとうございます!

息子さん優しいですね
初任給で子供からご馳走はほんとに嬉しいですね
私も今もはっきり覚えてます♪

名前: とし華 [Edit] 2016-04-25 23:56

あんずさんへ

その時安くても まだ買値より遠いものが たくさんあって 情けないです~。
息子から ごちそうになれる日がきて うれしかったです!日々 頑張っているようですよ。

名前: saki [Edit] 2016-04-26 07:45

とし華さんへ

子供の お給料で ごちそうになれて ほんとうれしいです。日々 頑張っているようです。
明星工業の 優待がくるのも 楽しみです!

名前: saki [Edit] 2016-04-26 07:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)