今日も 上がりましたね。為替が 後場 見たら110円超えてます。
久しぶり~。輸出関連も上がってくるかな?
やれやれ売りをしようかと思ったけど 来週に持越しました。どっちにしろ 欲張らずに売りますけど まあ 来週の お楽しみってことで。
でも 買値に いきそうにないものも ゴロゴロしてるんですよね~(泣)

テレビ見てたら 鹿児島の 川内原発を 止めて欲しいと署名が10万人を超えて 個人の方が 政府に提出してくださったと ニュースで言ってました。私も  少なくとも一時的には 止めるべきだと思ってました。
近くに断層があるのに この状況で 危険すぎます。
誰にも自然災害を止めることはできないし、想定外のことが 起こってからでは 遅いのに 命は戻ってこないんだから。 
明日 安倍総理も 被災地を 訪問されるらしいけど どうか 国民の声を聞いて 決断してほしいです。




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

期待どおりにはいかず!

久しぶりに プラ転

comment iconコメント ( 8 )

NoTitle

私も原発反対です!
福島の方々は、ずーっと家に帰れない…
そんな人生あんまりです!
太陽エネルギーとか
もっと自然の力を借りればいいのにって思います

名前: るこ [Edit] 2016-04-22 20:00

るこさんへ

この状況で 止めないんだったら もう 何があっても止めないってことですよね。危険すぎる。
これから 再稼働する予定の土地の方も 危険を感じてると思うわ。

名前: saki [Edit] 2016-04-22 21:01

NoTitle

なんかすごい勢いで日経が上がってますね
19000円ぐらいまで行ってくれたら、いくつかはさよならできるかも…

原発は怖いですよね
せめて一時的にでも止めてほしいですね

今週もお疲れ様でした
ゆっくりされてくださいね

名前: あんず [Edit] 2016-04-22 21:11

あんずさんへ

19000円か~。買値に まだまだなものが どこまで頑張れるのかな??。損益は減ってるけど 難しいかも~。
原発 今は 即 止めてもおかしくない状況なのに なんで?って思います。
来週 あがるといいですね!お疲れさまでした。

名前: saki [Edit] 2016-04-23 07:32

NoTitle

来週に持越されて良かったですね
来週の方が高く売れそうです

原発は不安ですね
署名の効果があると良いのですが


名前: とし華 [Edit] 2016-04-23 23:44

とし華さんへ

来週は 上がりそうですね。
ちょっと 楽しみです。 買ってみたい気持ちは あるけど チャンスは 何度でもありますから 今回は おとなしくしてるつもりです!

名前: saki [Edit] 2016-04-24 15:32

NoTitle

こんばんは。

株価がなんだか随分と戻してきていますね。

原発、余震が続いている今は
少なくても一時停止するくらいのことはやってもいいんじゃないかって思います。

というより、そういうコントロールが適切にできるくらいじゃないと稼働させるべきじゃないかと・・

名前: こうへい [Edit] 2016-04-24 21:38

こうへいさんへ

私も 一時的に止めるようなことをしないなら 今後の再稼働に 国民を納得させるのは無理だと思います。

株価はずいぶん戻しましたね。希望の 光が見えます(笑)

名前: saki [Edit] 2016-04-25 15:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)