今日も よく上がりましたね~。このまま上昇していくのでしょうか?
稼いでらっしゃる方も 大勢いそうですね!
今日は 塩漬け銘柄が1つ 消えました。そして 私のメインのマネックス口座の損益は プラ転してました。久しぶりです。
夫のNISAは まだまだ マイナスですが しばらくは 見ないで過ごそうと思います。(笑)

昨日は 息子から℡で 「初給料をもらった。」と うれしい 報告がありました。「 スマホ代は 自分で払うから休みの日に docomoに行ってくるわ~」だそうです。「もうちょっとしたら 自動車保険もね~」と言っておきました(笑)

今月から 仕送りのない 生活です。ちゃんと貯金しなくっちゃ!って思ってるとけど もう来年は 夫は退職。 継続雇用で 給料も かなり減ります。そのぶん来月から働く 私のパート代で 今と同じくらいの感じになるのかな?
いくらもっていても やっぱり老後は不安だし 今回みたいに災害にあうかもしれないし 余裕があることに こしたことはない!

息子の場合 一生 安月給でしょうが  ちゃんと働いて 給料を貰う。が続けられれば 結構 それなりに 幸せなんじゃないかと私は思っています。自宅から通いだから なんとかなるでしょ!お金に関しては身の丈に合った生活しかしないタイプだし。
欲をいえば いつか 頼りになる 伴侶に巡り合うことができれば 安心なんだけどなあ!




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

為替が110円に!

眠れない夜でした

comment iconコメント ( 7 )

NoTitle

メインの口座がプラテンして良かったですね!
私はSakiさんがお元気そうで更新されたのが嬉しいです!
鹿児島でなくても九州ですから、やはり心配してました

堅実で優しい息子さんで将来も安心ですね。

名前: とし華 [Edit] 2016-04-21 16:27

とし華さんへ

このまま上がれば もう少し キャッシュが戻るかもしれません。一応期待!(笑)
地震のせいかあまり書く気になれずさぼってました。
夫の会社も熊本に支店があるので 交代で 仕事の応援に行っています。
息子のこれからは 不安がないわけじゃないけど このまま働いてくれれば 私も一安心です。頑張って欲しいな!!

名前: saki [Edit] 2016-04-21 17:03

NoTitle

失礼しました<(_ _)>

鹿児島の友人とずっとメールのやり取りをしていて
「熊本」と書いたつもりが「鹿児島」と書いてしまいました<(_ _)>
熊本に支店があると心配ですね

お元気なのがわかって、安心したので
ブログはムリされませんように

名前: とし華 [Edit] 2016-04-21 19:45

NoTitle

こんばんは。

プラ転おめでとうございます!
気が付けば、ずいぶんと上がっていますよね。

生活にゆとりがあるといっても、
やっぱり不安は残りますよね。

息子さんの成長が、何よりの投資なのかなって
思いました♪

名前: こうへい [Edit] 2016-04-21 20:54

NoTitle

こんばんは!
お元気かなぁ~と時々のぞいておりました♪
お元気で安心しました!

塩漬け銘柄が1つなくなったんですね!
いいなぁ~~
こんだけ日経上がってるのに、何も売れるのがないなんて、つくづく自分の下手さにがっかりです

息子さん、しっかり社会人頑張ってますね♪
どんどん成長していかれて、sakiさんも嬉しいですね!
きっとそのうち可愛いお嫁さん連れてきはりますよ!

名前: あんず [Edit] 2016-04-21 23:17

こうへいさんへ

こうへいさんみたいな息子なら 何も心配いらないんですがね~。
こうへいさんも よい伴侶に早く巡り会えますように!!
子供には 多少ムダな投資もしたかもしれませんが子育てはそんなもんですので(笑)

名前: saki [Edit] 2016-04-22 07:42

あんずさんへ

良く上がってるけど 私もまだ塩漬けたくさんあるんですよね~。少しでも キャッシュを戻して また暴落時に買いたいです。
あんずさんは デイでしっかり稼いでるから いいんじゃないですか~!!

名前: saki [Edit] 2016-04-22 07:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)