先日 注文した 佐賀県 有田町の お米10kgが届きました。1万円コース。
息子に5kg 持たせました。我が家は2人で月5kgで足りますが まだまだ 食欲旺盛なので 一人でも月10kgは食べてるみたいです。お米は 必需品なので 間隔あけて また 注文しようと思います。今度はどこにしようかな~。
他に 山形県 河北町の りんご&洋ナシSETも 注文してあります。 秋になるまで 待ち遠しいです!
毎月 何か1つ頼むのもいいかな~と思っています。明太とか お肉 果物などを 思案中です。

今日は 株も上がってましたね。 私のダメ株も結構頑張ってるようです。買値まで届くものが あればいいな~!


DSCF2160.jpg



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

就職活動 無事終了!

お買いもの

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

息子さん一人で月10kgは凄いですね(@_@)
外食せずに自炊されて感心です!
今はお料理できる男性モテモテなんですって


明太・お肉・果物いいですね!
優待か、ふるさと納税で探さなくっちゃ

名前: とし華 [Edit] 2016-04-12 18:36

とし華さんへ

10kg以上食べてるんじゃないかな~?
昨日はカレーを作ったらしいです。結構 簡単なお料理はするようです。ホットケーキ焼いたりとかも。お料理で 女の子の♡をいとめられるといいんですがね~(笑)

名前: saki [Edit] 2016-04-12 19:41

NoTitle

10キロで1万円のお米、すごく美味しいんでしょうね!
息子さん、食べ盛りですね♪
自分でちゃんと自炊してるなんてえらいなぁ

ふるさと納税って一人暮らしには量が多い気がして躊躇してるので、sakiさんのレポ楽しみにしてます!

名前: あんず [Edit] 2016-04-12 20:53

あんずさんへ

そうですね。一人暮らしに人気のものなんかも あるのかな~?息子は ほんと昔から よく食べる。
食べ放題でも 元とれるわ(笑)
私も いちごなんかは 腐らせてしまいそうで頼めないんだけど 今年は 金額枠いっぱい 活用しようかと思います。また 届いたらUPしますね!!

名前: saki [Edit] 2016-04-13 07:21

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)