買ったのは株ではありません!(笑)
近所に 古着やさんができたので 散歩がてら よってみたら 息子に ちょうどよさそうなポロシャツの 美品が 飾ってあったので買ってみました。550円なり~。
あまり おしゃれさんでは ないけど それなりに喜んでくれればいいかな!
今日は 泊まりにくるそうなので たくさん ご飯を炊きました。仕事も 始めたばかりだけど 元気に頑張っているようです。
母は おいしいもの食べさせて 応援するしかないですね!
 
株も 今日は 麻生さんの発言からか 反発してましたね~。
金曜なので 最後は ちょっとしぼみましたが 来週から 素直に上げてくれるといいですね。
今夜の為替次第ですかね?!




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

ふるさと納税

今年の運は 使い果たしたみたい。

comment iconコメント ( 6 )

NoTitle

え~?
そうだったんですかー?
麻生発言?
私、どうせ今日も下がるだろうと思って
相場見ないで散歩行ったんですよ
そしたら、上がっててびっくり~!(°д°;;)
おととい泣く泣く損切した銘柄が
今日は買値より騰がってたっていう残念感…(T_T)

このポロシャツ
ビンテージものとか???
爽やかな夏色で良いですね~♥

名前: るこ [Edit] 2016-04-08 18:15

るこさんへ

損切りも難しいですね~。為替がどうなるかで まだ下にいく可能性もあるけど上か下かの境目くらいなんですかね~??
MACハウスとかに売ってるのと同じみたいだけど 美品だったので買ってみました。結構いいでしょ!!服にこだわりがないので いつも ありがと~な感じできてくれるのよ~。
自分の服も最近買ってないな~。でも おしゃれなの買っても着る機会が少ないから 今はそれほど買いたいとも思わないけどね。


名前: saki [Edit] 2016-04-08 21:49

NoTitle

爽やかなポロシャツですね!
550円!! 激安!
息子さん、新社会人になってお仕事頑張ってるんですね♪
洋服買っておいてくれたり、美味しいご飯を作ってくれたり、そういうさりげない優しさが嬉しいでしょうね

まだまだ油断はできませんが、来週からは反発に期待したいです♪

今週もお疲れ様でした!
楽しい週末をお過しくださいね!

名前: あんず [Edit] 2016-04-08 23:38

NoTitle

わかります!
息子が来る日はお料理頑張りますもの
そんなことしかできないですものね~
息子さん、 元気で頑張られているようで何よりですね

今日は出かけていて帰ってきたらプラテンしていてびっくりしました
来週も上がってほしいなぁ

良い週末をお過ごしくださいね。

名前: とし華 [Edit] 2016-04-08 23:43

あんずさんへ

洋服あげたら ありがとう~と言ってまだ広げてもいないですよ(笑)やさしいピンク系で さわやかですよね!
今日は これ来てでかけるそうです。
夜は この間食べそこねた 焼肉食べほうだいに行ってきます!
来週こそは 反発してほしいものですがどうでしょうね~。
反発なしでも ちゃんと稼いでるから あんずさんは大丈夫ですよ~。

名前: saki [Edit] 2016-04-09 10:48

とし華さんへ

私も 朝ちょっと見て 午後また 見たら えらい上がっててびっくりして ニュースチェックしました。
来週の為替動向が気になりますね。
テレビで100円までいくというアナリストが何人もいました。もっと下かも~とか。そういう時がチャンスかもしれませんよね!
仕事はじめて 疲れてると思うけど 息子にしては 精神的には めげてないようなので 一安心。忍耐力は 人よりあると思うので。体を大事にして 頑張って欲しいものです。今日は この間食べそこねた焼肉食べ放題にいってきます。お腹へらしていこうっと(笑)

名前: saki [Edit] 2016-04-09 10:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)