権利落ち日で もちろん いろんな 持ち株はさがりましたが 今日はチャイナショックあたりから 握ってた アマノ がやっと 買値を超えて 指値してたら 売れてました。まだ 上がるとは思うけど もう欲張らずで利確。配当も今回で2回もらえるし高配当だし。
トレードとしては × ですが 資産運用としては定期預金の何十倍?はもらえてますから  ってことで。他の株も そのうち 戻ってくれるといいな~!





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

優待と配当もらいました!

3月権利付き最終日

comment iconコメント ( 6 )

NoTitle

わあ~♪
良かったですね~\(^o^)/
塩漬けがひとつでも減るとほっとしますよね~(#^.^#)
私の塩漬けはまだまだ減りそうにもないけど…
それでもやっと今日2つ微益で売りました!
そしたら、その後どちらも爆上げして行ったという…( ̄▽ ̄;)!!
でも、塩漬けいつまでも持ってるのがつらくて~(~_~;)
微益でも売れたから損ではないし
良かったです(^▽^)/
まだまだ塩漬けあるんですけどね~(~_~;)

名前: るこ [Edit] 2016-03-29 17:24

るこさんんへ

とにかく 損しなければ良いと思ってます。
定期預金より稼げれば 私はOK。
人それぞれですよ!私も 同じく まだ塩漬けありますよ~。塩漬けなしのPFになってみたい。(笑)

名前: saki [Edit] 2016-03-29 18:04

NoTitle

こんばんは。

塩漬けが無事解消して良かったですね。
期待できない銘柄の塩漬けより
期待できる銘柄を持っていたほうが気分的にも
いいでしょうから♪

まずは損をしなければいいって感じですからね(^^)

名前: こうへい [Edit] 2016-03-29 23:24

こうへいさんへ

やっと~!って感じですが 業績はいい銘柄ですので
安くなったときに また買ってみたいです。
しばらくは 資金確保に努めます。
まあ 資産運用できてるから 素直に喜びます(笑)

名前: saki [Edit] 2016-03-30 07:46

NoTitle

アマノ利確おめでとうございます♪
塩漬けが1つ片付いたんですね!
いいな~~~

私も1つ買値に戻ってきたけど優待もらいたくて悩み中、本当に売りたいのは全然戻ってきません (>_<)

明日はまた反発してほしいですね!
お疲れ様でした♪

名前: あんず [Edit] 2016-03-30 21:36

あんずさんへ

ひどいのも いっぱいありますよ。
太陽誘電とかね~。あんずさんと お揃い銘柄もあるので 気長に救われるのを待ちましょう。

名前: saki [Edit] 2016-03-31 07:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)