昨日は 旦那さんと 二人で アクサレディースゴルフを見に行ってきました。
ポカポカ陽気で 選手の練習なんかも 観れるし おしゃべりが聞こえるくらい 近くで みることができます。
今日は 上田桃子ちゃんは かわいい スヌーピーのベストを着てました。
ゴルフを 見るのも楽しいけど 会場に お店もたくさんでてるので 好きなものを買って 芝生の上で食べるのも ハイキングみたいで楽しいです。

ゴルフを見て コースに行ってうちたくなったので 普段でも お安い2500円で 廻り放題のショートコースが あるのですが 朝9時までだったら1000円で行けるコースがあるのです。車で40分くらいなので5時には 家をでて 6時から9時までまわってました。

今日は ウッドが かなり良かった~。前回のときは 打つ自信がなくて さけていたのだけど 今日は練習の甲斐あってか バッチリでした~。
幅がせまいので練習には もってこい。ボールは3個ほど失くしたけど(笑)
二人で2000円でゴルフできるなんて 安いですよね~。
でも たまには 私も 広ーいとこで ゴルフしたい!!

そして うちの旦那さんは ゴルフバカなので 3時から打ち放題のとこへ また打ちっぱなしに行くのです。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

3月権利付き最終日

桜が 咲き始めたけど~

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)