帰ってきたら 三菱UFJの 100株優待のタオルが届いてました。
損切りした株なので 使うたび 損切りを思い出しそうですが ありがたく使わせていただきます。

連休は 四国にいる 妹が帰ってきたので ランチいったり おしゃべりしたり 買い物したり 実家にも帰り 母の喜寿祝いと退院祝いをしました。
田舎にしては しゃれた レストランで ステーキコース3500円を食べました。
お野菜も 自社農園で なかなかおいしかったのですが 最後のデザートの ミニパンケーキ焦げてたので えっ!これを出すの?
ってかんじで ちょっとがっかり。他の お料理は 良かったのに もったいない感じでした。
妹と 二人で お支払!連休は 食べてばっかりだったので しばらく カロリーオフな 食事を心がけます!
あとで 散歩に行って来ようっと。
でも 花粉症が 最近になって ではじめて クシャミ連発です!!









にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

桜が 咲き始めたけど~

前場  元気だったのに~

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

姉妹っていいな~憧れます
お母さま、お幸せですねv-22

ミニパンケーキを焼いた人だけバイトさんだったのかしら
美味しいコースなのに、それだけが残念でしたね
私も連休中は食べてばかり
明日からお散歩行って体動かさないと

名前: とし華 [Edit] 2016-03-21 20:42

NoTitle

お母様の喜寿のお祝いできたのですね!
妹さんとも仲良さそうで素敵なご家族ですね♪

私も連休中ふらふら出歩いてたら、また花粉症がひどくなってきました
ちゃんとマスクしてたけどなぁ
同じく連休中は食べ過ぎました~ 体が重いです

名前: あんず [Edit] 2016-03-21 22:23

とし華さんへ

3姉妹なんですよ。
近くに住んでたら 老後が楽しいんだけどな~。
とし華さんも たくさんおいしいもの食べられたみたいですね。息子さん いつもおいしいスイーツをプレゼントしてくれるし。
今日はテニスに行って ダイエットしてきます!

名前: saki [Edit] 2016-03-22 07:48

あんずさんへ

あんずさんも たくさん食べちゃいましたか(笑)
喜寿のお祝いを妹も一緒にできて良かったです。
今週はお互い ダイエット週間ですね!
老後は3姉妹で もう少し一緒に旅行とかしたいです。ヘソクリためとかないとね~。

名前: saki [Edit] 2016-03-22 07:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)