朝 ちょっと見て 堅調な感じで 買いたいものも 上がってるし今日もノートレ。 今日は テニスに行きました。
かえってきてチェックしたら あれ?まさかの 下げ。朝から 円高は気になってたけど。
今見たら 111円台になってます。原油も 落ち着いてるし 何がどうなれば 円安に向かうのかな??
ジワジワ 上がっていくと思ってるのですが 大丈夫かな?明日も連休前の金曜だし お安くなるかな~。
見てるだけも つまらないけど 我慢の日々です。

母が きのう無事退院しました。しばらくは 病院通いが続きますが ホットしました。
やさしい言葉をかけてくださった 株友さんたち どうも有難うございました♪
MRI や CTなど 検査が多かったのですが 高齢なので 限度額 44400円に 食事代がつくくらいで 5万6000円くらいで済みました。
もう父も母も医療保険も 入ってないらしい。ケガの多い人なので 傷害保険のみだって。
昨年 うちも やっと保険の見直しをして 保険料が1万円ほど安くなりました。もうちょっと 歳をとったら また見直しが必要ですね。でも 私の世代が高齢になったときに1割負担は 存在してるかな~?




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

3連休!

日経レバを ようやく利確

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

お母さま、ご退院おめでとうございますv-22
一安心ですね

我が家も父母とも医療保険は入ってないです
私達と違って入院費も安いですね
私達の世代が高齢になったときに1割負担はないと思います
もうすでに1割負担年齢も変わりましたね

為替110円台になってビックリしましたが少し戻しました
明日朝はどうなってるのか気になります

名前: とし華 [Edit] 2016-03-17 21:22

とし華さんへ

110円台になってたんですか!明日は 荒れるかもしれませんね~。
また 出番ですね!(笑)

1割負担 いつまで続くでしょうね~。父母の世代は井旅費も安いし、金利のいい時代に貯金してるし お得な世代ですね~。

名前: saki [Edit] 2016-03-17 21:33

NoTitle

お母様退院おめでとうございます!
ほんと良かったですね♪

保険の見直しで安くなったりするんですね
入り直したら高くなるかなと思ってそのままにしてます
私も見直してみようかな

先物や為替はちょっと戻してきましたが、まだ安心できないですね
あんまり大下げしませんように (>_<)

今日もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2016-03-17 23:13

あんずさんへ

有難うございます。
元気に 長生きしてほしいですね。
保険の見直しは 年齢とともに 死亡保障を見直したりすれば安くなると思いますよ。
それでも 医療保険 ガン保険 傷害保険 火災保険 自動車保険 どれもはずせないし いっぱい払ってるんですけど!

今日は 円高でどうなるかな?NYは続伸でしたが
日本はどうなるかな~?

名前: saki [Edit] 2016-03-18 07:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)