今日は 見る時間もなかったのですが 日経 下げで始まってたのに 頑張ったんですね~。
上手に デイトレされた方が たくさんいそうです。

帰ってきて チェックしたら オカダアイヨンが 1部に昇格! そして 記念配 2円もでるそうです!!
やった~といいたいところですが 私は 現在 含み損2万超えなので 上がっても 買値に届かないのですが マイナスは 減りそうなので うれしいです。(笑)
もう1名義買うべきか 迷ってたのですが 結局 買わずじまい。持ってないな~という感じです。
クオカードも2000円ですし 楽しみです。

来週の 相場は 期待できるんでしょうかね~? 上に行くとといいですね!
楽しい 週末を!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


日経レバを ようやく利確

久しぶりに 買ってみた

comment iconコメント ( 10 )

NoTitle

久しぶりにデイトレで儲かりました♪
珍しく下で拾って上で抜けたという私には
考えられないほどのいい出来♥
ところが…
調子乗って、他の銘柄を買ったら
8万の含み損にー!(◎-◎;)!
ああ…また爆損切か…???
月曜が怖いです…(;^ω^)

名前: るこ [Edit] 2016-03-11 20:04

るこさんんへ

利確おめでとう!
また 下か~と思ってたのに 上がって終わり なんだか来週も期待できそうな気がしてますが 果たして??
え~っ また8万ですか(笑)
来週 戻るといいですね。朗報を 待ってます!
ダーリンと楽しい週末を!

名前: saki [Edit] 2016-03-11 21:55

NoTitle

オカダアイヨン無事昇格しましたねー。
SBIの時間外取引でも上がっていますよー。
まあ、私の場合はストップ高2回しても、
買値には届かないですけど(笑)。
配当+優待を楽しみに権利取りしたいと思います。

新しいブログデザイン明るい感じで良いですね。

名前: とと [Edit] 2016-03-11 22:45

NoTitle

オカダアイヨン、おめでとうございます!
1部昇格に記念配当なんてすごいですね~
業績もいいみたいだし、きっと含み損解消も遠い日じゃなさそう!

今日は朝起きてびっくり、プラ転してびっくりの日でしたね♪
来週もこのまま上がってほしいです

今週もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2016-03-11 23:11

ととさんへ

私も 末永く おつきあいの予定です!
1部昇格 うれしいもんですね~。
権利落ちは ちょっときびしくなるかもね。期末配当だし。
クオカード2000円を続けてくれれば 文句ないです。マイナス金利を 考えれば いい預け先。新工場もできて これから 業績も上がっていくといいですね!

名前: saki [Edit] 2016-03-12 07:37

あんずさんへ

今日は はじめの3分見て あ~あと思ってたのに 戻してたので来週に 期待しちゃいますね!
オカダアイヨン たぶん マイナスが減るくらいで終わりだと思うけど 配当と クオカード2000円だから 貯金と思って持っておこうかと。最近の 動きには ついていけそうにないので のんびり 配当を積みあげるだけでもいいかな~と思ってます。

名前: saki [Edit] 2016-03-12 07:44

NoTitle

オカダアイヨン1部に昇格で良かったですね!
私も今回は売りません
じわじわ上がる予想してます♪

昨日は大阪の私の親と会ってたのですが
帰ってきたとたん京都の義母がインフルエンザに(-_-;)

sakiさんの、お母様は良くなられたでしょうか?
気になること、心配事が多い年代ですね

名前: とし華 [Edit] 2016-03-12 18:54

とし華さん

とし華さんは  オカダアイヨンいいとこで買いましたね!優待が続くか ちょっと心配もしてるのですが 配当と優待があれば お得ですよね!!
母のとこに 今日も行ってきました。来週 退院できると思いますが いろいろ検査してるうちに 他の悪いとこも見つかって 半年後くらいに また入院になるかも。何があるか わかりませんね。
父が まだ元気でいてくれてるので それだけでも 救われます。
とし華さんも 体に気をつけてくださいね。

名前: saki [Edit] 2016-03-13 17:22

NoTitle

こんばんは。

含み損があるとはいえ、
記念配当は嬉しいものですよね♪
一部上場になれば、取引額も増えるでしょうし
今後に期待ですね!!

クオカードの優待、私の保有株には少ないですが
コンビニで使えたり便利ですよね(^^)

名前: こうへい [Edit] 2016-03-13 21:21

こうへいさん

クオカード2000円は 魅力的ですよね。
続くかどうか ちょっと心配でもありますが!
オリンピックにむけて 業績が上がってくれるといいんですけどね!!

名前: saki [Edit] 2016-03-14 09:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)