今日は どしゃぶりで 出かける気にならず ブログパーツでかわいいのを見つけたので イメチェンしてみました。
小鳥さんが 動きます!自分で テンプレートとかも作れると 楽しそうですね!

今日も 株はバーゲン中だったので 先日 買い損ねた 河西工業 を買いました。
売ったあとも 上がって いつか 買い治したいと思ってましたが ずいぶん安くなりました。
前に買ったときは まだ3ケタでしたが さすがに そこまで 落ちないと思うのですが!

円安にならないと なかなか上がらないと思うので 優待もらって 中期で保有しときます。
業績は 良いので そのうち 自社株買い 増配など いいニュースがあるといいな!!

そして 今夜も なでしこの サッカーの試合があります。毎回 応援してるのですが 確かに今回は 試合内容もよくないですね。
リオ オリンピックにはでられないという 悲しい 状況となりましたが その間に 世代交代して 強いなでしこに 戻って欲しいものです。 だれが 監督になるのかな~?




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

オカダアイヨン1部に昇格!

キリンさんより 優待案内

comment iconコメント ( 4 )

NoTitle

動く小鳥さん可愛いですねe-266
鳴くんですね!素敵です☆いい感じ

バーゲンだと買いたくなりますね
私も買っちゃいました

名前: とし華 [Edit] 2016-03-09 22:21

NoTitle

今日はこちらも土砂降りでした
雨振るとやる気なくなります~

テンプレート可愛いですね!
小鳥も思わず目で追っちゃいました♪

今日はお買い物されたんですね♪
明日は期待できそうな感じかな?
河西工業も上がりますように!

今日もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2016-03-09 23:21

とし華さん

たまに 鳥の 超えも 聞こえるんですよ。
保有は あまり増やしたくないんですが この前から 気になってたので 買いました。
そろそろ もち株たち上がってくれないかな~。
とし華さんが 買い物されたから 今日は 上がるかな!

名前: saki [Edit] 2016-03-10 07:34

あんずさん

今日は どこも どしゃぶりだったんですね~。
久しぶりに 買いましたが あまり期待せず のんびり 保有でもいいやという気持ちで 上がるの 待ちます!
天気も よくなりそうですが 株はどうでしょうか?
上がって欲しいな!

名前: saki [Edit] 2016-03-10 07:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)