息子が 卒業旅行で ディズニーシーや 秋葉や 浅草など4泊5日の旅行から 帰ってきました。
秋葉で メイド喫茶にも行って 楽しい旅行だったようです。
お土産に ディズニーシーの お菓子と 主人に 世界のビール3本SET を買ってきてくれました。
缶入りは クランチチョコ  箱のは パフチョコでした。クランチのいちご味が なかなか おいしいです!

お土産も うれしいですが イジメとかに あっていた時代もあったので 友達と旅行などできる日が くるとはな~と ふつうの人がなんとも思わないとこで うれしかったり ホットしたりしてます。

日経は17000円超えで終わってよかったですね。週末だけど 今日は いけるんじゃないかな!と期待してました。
利確とかは ないですけどね。(笑)

IPO初挑戦で LITALICO  の申し込みをしてみましたが やっぱ 落選でした。全然 期待してなかったけど!!
また チャレンジしてみま~す!(笑)


住友商事は プラテンしてくれました。来週は どういう 展開になるかわかりませんが もう 上にいくことしか 想像してません!
我慢の 人たちが どうか 報われる3月でありますように!!
お疲れ様でした!!









にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

キリンさんより 優待案内

なんで こんなに上がってるの?

comment iconコメント ( 6 )

息子さん、卒業旅行に行ってらしたんですね!
お土産もちゃんと買ってきてくれて、本当に優しい!
春からは社会人ですね!
時々ブログに登場されてたんで、なんか私まで感慨深い気持ちになってます

ほんと我慢してよかった~~って思える3月になってほしいですよね♪
期待しましょう!

今週もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2016-03-04 22:51

あんずさん

子供のことは いくつになっても 心配ですね。 安月給でも 社会人として 普通に やってくれれば  いいかな~。うちの子の場合 幸せは そこじゃないと思うし。

雇用統計 良すぎ?と思ったけど NYダウも 無事 上がりましたね。来週は期待してもいいかな!

名前: saki [Edit] 2016-03-05 08:39

息子さんの卒業旅行&お土産良かったですねー。

IPOは今まで100回以上落ち続けていますよー。
なかなか当選しないので、当選した時儲かるのでしょう。
コツコツ応募は続けてみるつもりですが(笑)。

株価は結構戻ってきましたねー。
色々利確できる3月になって欲しいですね。

名前: とと [Edit] 2016-03-05 10:41

お父さん、お母さんにお土産
その気持ちが、優しい息子さんですね

イジメにあっていた時代あったのですね
うちもありましたよ
間違ったことは、たとえ先輩にもハッキリ言う子なので。

優しさ一番大事ですよね
(うちのこも優しいです、親ばかでスミマセン)
後は普通に健康でいてくれればOk

名前: とし華 [Edit] 2016-03-05 13:10

ととさん

IPO今月は 多いですよね。
ダメもとで 私もまたチャレンジしてみます!
両方の おばあちゃんや友達にも お土産買ってきてました。律儀な 子やわ。それが いいところなのかな!!

名前: saki [Edit] 2016-03-05 17:24

とし華さん

両 おばあちゃんにも おまんじゅう買ってきてて 今日は 届けにいき 母の お見舞いにも一緒に行きました。
気持ちは やさしくまじめな子ですが いろいろ苦手なことも多くって。周りの人に 恵まれれば いいな~と願っています。
ほんと 健康で 楽しく生きてくれれば それで 充分です!

名前: saki [Edit] 2016-03-05 17:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)