日 母が 急に 入院しちゃって 実家に1泊してきました。
手術とかは 今のとこ なさそうなので 点滴して2週間くらいで 良くなれば帰れそう。
いろいろ 頼まれた用事や買い物とかして さっき 帰ってきました。
あさって 喜寿の お祝いで 食事を予約してたのに 残念。
退院したら おいしいもので お祝いしてあげようっと。
父方の 叔父も入院してるので お見舞いもしてきたけど  ICUからは 出たものの なんだか 旅立つ日も近そうな感じでした。 もう高齢だしね。回復したら 奇跡的だと思う。
あ~ なんだか 疲れました。

株は きのう 指値いれてた KIRINが 買えてたので もう 落ち着かないから さっさと今日売りました。
たいして 上がってなかったけど。忙しいときは 見れないので 買うのもやめよう。ガラケーしか 持ってないし。買うと気になってしまうし。(と いいながら 買いたい病が 復活しなければ いいんですが)

今日は すごく 上がったけどそんなに 上がる理由があったのかな?今日は円安で 輸出関連が 元気でしたね~!このまま 上に向かっていくといいですけど 急に上がって また 落とされては疲れますので 勘弁してほしいわ~。
そろそろ 上昇気流に のって欲しいです。私の ダメ株も 今日は 頑張ってたようです。買値には 遠いけど!
お疲れさまでした!




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

おみやげ!

春は 遠いな~

comment iconコメント ( 6 )

ご実家と病院と用事いろいろ本当にお疲れさまでした
わかります、私も実家と病院行くともうぐったり...
2週間くらいで退院できそうなら、一安心ですね
お母さまお大事になさってくださいね、Sakiさんご自身もゆっくり休んでください。


名前: とし華 [Edit] 2016-03-02 19:36

とし華さん

思いがけずの事だったので あわてて 行ったせいか なんか疲れました~。でも 手術とかあるかと思ってたので そこまで悪くなくて ほっとしました。

名前: saki [Edit] 2016-03-02 19:42

お母様が入院されたのですね
大変でしたね
退院されたらゆっくりとお祝い楽しんでくださいね

私も今日の爆上げの理由が何だったのかよく分かってないんです
とりあえずしばらくは堅調でお願いしたいですね

sakiさんもゆっくり休んでくださいね
お疲れ様でした

名前: あんず [Edit] 2016-03-02 23:11

こんばんは。

お見舞いなど、お疲れさまでした。
精神的にも肉体的にも疲労がたまっていることかと
思います。
ゆっくり休んでくださいね。

ここ数日の上げとしては、
中国の緩和と
日本の年金で日本株の比率を上げるっていうところ
が理由の一部かもしれませんね。

景色が少し変わったのは良かったと思います。

名前: こうへい [Edit] 2016-03-02 23:56

あんずさん

すごい 上がってたから 何事かと思いました~。
このまま 春に 向かって あがっていくといいですね。
今日も 上にいけそうな 感じ!?
せっかく誕生日に 食事の予約入れてあったんですけど まさかの 入院でした。退院したら お祝いしてあげます!

名前: saki [Edit] 2016-03-03 07:45

こうへいさん

急で あせって車運転して行ったのでバタバタして 疲れました。思ったほど 悪い状態でなかったので 良かったです。

爆あげは年金のこととかが1つの 要因なんですね。日本株 あがるといいな~。
私たちの 年金受給額も 増えたりすると うれしいんですがね~。年金定期便を見ると 毎年減ってるので もらう時いくらになってるんだろうと 淋しくなります~。

名前: saki [Edit] 2016-03-03 07:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)