あら~ 良い感じで日経上がってると思ったのに 終わりのほう見たら マイナスになってるし~がっかりです。
ジワジワ上がっていくかなーと思ってたのに。
桜がさくころには ほんとに 上がってるのかな?


持ち株の日産自動車が 自社株買いで 大幅 UP!でも 安値引けで終わってしまいました~。
とりあえず 今日は1000円台に のせたので 良しとするか!
今日は 売るのは やめておこうと思ってたので もちょっと握っておきます。配当も いいので あわてなくても良いかな~と。

モリトさんから クオカードが送ってきました。
長期保有予定です。年2回ですから うれしいですね!!


株価もあがるといいですね~モリトさん 有難うございます!
DSCF2136.jpg



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

なんで こんなに上がってるの?

4ケタならず

comment iconコメント ( 6 )

日産良かったですね!
利確の日も近そうですが、配当もらうのかな?

今日は後場下がってしまいましたが、先物結構上がってますね♪
明日は上がってくれそうですね!

クオカード、良かったですね!
モリト持ってはる人多いなぁ~~

今日もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2016-02-29 23:11

Sakiさんもモリト保有されてたのですね
持ってる方とても多くてビックリです
みんな思うことは同じなのですね~年2回は嬉しいですね☆

日産も自社株買いだから、これからゆっくり上がりそうですね
売っちゃいました(*_*;

今朝、コメントくださったのSakiさんですよね?

名前: とし華 [Edit] 2016-02-29 23:32

わあ〜

sakiさん、日産持ってたんですねー
良かったですねー(^。^)

私なんか、今回の自社株買いに
飛びついて、成り行き高値Maxで
買っちゃって、今日だけで
含み損8万ですー(T . T)
春は来るのかな…(ー ー;)

名前: るこ [Edit] 2016-03-01 06:51

あんずさん

為替が 円高にいってるので 車関連は 今日もダメそう。
日産もつられちゃうかな~。
配当貰ったころには もう少し いい地合いになってるかな?
もうちょっと 様子見してみます。

モリト 株価は あんまりあがらないけどね。ヨコヨコくらいでいいので下げないでーって感じ! クオカード2回に配当もらえば 結構 いいかな?
と思います。

名前: saki [Edit] 2016-03-01 07:44

とし華さん

はいはい そうですよ~。文章で やっぱりわかるんですね。
修正したんだけど そのままで 入っちゃってました(笑)
モリト 株価下がらなければ 配当にクオカード2回だから
お得ですよね!こういう 小さな 楽しみで 癒されます~。
日産 売ってましたか~。利確が そのうちできるといいな~。はやく 円安に なってほしいわ!

名前: saki [Edit] 2016-03-01 07:49

るこさんんへ

え~!800株くらい買った?
結構とびついた方いたでしょうね。
まさか 安値引けになっちゃうとは。昨日もしかしてS高かもって期待しましたもん。そんで 次の日に もう少し上がったら 利確しようかな~とか妄想してました(笑)
私は100株しか持ってないですよ!現物のみなので あんまり買えない。空売りのほうが 儲かりそうだけどね。やってみたら そう 甘くないのかも!
日産あがるといいね~。
持ち株にいいニュースは あっても 見てるだけで 利確にはたどりつきません!
つまんないね!!

名前: saki [Edit] 2016-03-01 07:59

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)