パナソニック 増配だって~。買値に届かないのは わかってるけど 意外な ニュース。
今日は どんだけ 上がるかな~と楽しみにチェックしましたが 昨日も上がってたせいか それほどでもない。
4ケタ いくかな~と思ってたのにな~。ジワジワ 上がっていくといいな~。とりあえず 配当 増えてよかった!

モリトも 自社株買い。 買値まで もう一息。
せめて 900円台に 戻して いつかでいいから 1部上昇してほしいです。とりあえず 優待もいいから 長期保有でいいと思ってます!

持ち株に 結構 いいニュースも でたりしてるのですが 日経が 上に向かわないと 買値には たどりつけません。
G20 後 上がっていきますように!

お疲れ様でした!!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

春は 遠いな~

健康診断に 行ってきました

comment iconコメント ( 4 )

パナソニック増配、モリトも自社株買いおめでとうございます♪
良かったですね!

私の保有もこの間の決算の時になかなかいいニュースが出たけど、全然買値に戻りません~
やっぱり全体的に上がってくれないとなかなか…

来週もあんまり大下げはもう勘弁してほしいですね♪

今週もお疲れ様でした!
楽しい週末をお過しくださいね!

名前: あんず [Edit] 2016-02-26 20:40

パナソニックの増配とモリトの自社株買い
良かったですね~!
モリトは私も長期でも良さそうなので売らずに持ってます
優待も2回あるので楽しみですね

来週は上がるんじゃないかと期待してます♪

名前: とし華 [Edit] 2016-02-26 23:30

あんずさん

買値には まだまだだけど いいニュースがでれば そのうち上がるかもだしね!
これが もっと 地合いのいい時なら すごく上がると思うんだけどね~。

名前: saki [Edit] 2016-02-27 07:42

とし華さん

とし華さんも モリト保有してるんですね。
クオカード 今日届くかな~。

日産自動車も 自社株買い したようですよ。まだ 持ってますか?
ちょっと 期待しちゃいますが 為替がな~。

名前: saki [Edit] 2016-02-27 07:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)