お塩につけて 重石もしていた ラウンドワン。100株だし もう気にしないでずっと 配当貰い続けようと 気にしないで 放置!
まさか 利確できるとは!

最近 ず~っと ジワジワ上がってたので もしかして買値に届くかも?と期待してました。
レーティングもでて 今日は 10%以上上がったので 欲張らず 利確しました。
欲をいえば もう少し待っても良かったけど デイトレ相場になり 後場下がってましたし 明日は見る時間もないので 良しとします。ちゃんと おこづかいも もらえました!
株は 何が 起こるか わかりませんね♪
他の ダメ株にも 期待したいけど そう甘くはないですね(笑)!!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

健康診断に 行ってきました

確定申告してきました!

comment iconコメント ( 12 )

ラウンドワン利確おめでとうございます!
良かったですね♪
先物上がってるので明日も楽しみです(^^)/

名前: とし華 [Edit] 2016-02-22 19:50

とし華さん

有難うございます!
上がっても 売るものは なさそうです。(笑)
明日は 健康診断に 行ってきま~す!

名前: saki [Edit] 2016-02-22 21:13

お久しぶりです。
いいな~、利確出来て。
私なんて配当もないのに、お塩に使っていますよ。

今後は欲を出さずに10%で利確するように
見習いますね。

名前: りき [Edit] 2016-02-22 21:28

りきさん

りきさん こんばんは~。お久しぶりです!
私も まだまだ お塩につけてるものありますよ~(笑)
無配株は さけてるので 配当は とりあえずもらえます!

りきさんはブログも 書かれてるのかな?
教えてくださいね。遊びにいきます!

名前: saki [Edit] 2016-02-22 22:52

確かに!

ラウンドワン騰がってましたねー
良かったですね(^。^)
関東にいた時は
会員にまでなってラウンドワン通って
ボウリングとかビリヤードしてました♪
ラウンドワン、九州にもあるのかなー?
私なんか、最近チビチビした
トレードしか出来でません…(ー ー;)

名前: るこ [Edit] 2016-02-23 07:45

ラウンドワン利確おめでとうございます。

ラウンドワン騰がってきていたので、
sakiさんは利確されたのだろうなあーと
思っていましたが、やっぱりされていましたね。

私も悩みましたが、
子供がボーリングに興味を持っているので、
売らずに持っておくことにしました。

sakiさんみたいに
上手に売買できれば良いのですが(笑)。

名前: とと [Edit] 2016-02-23 11:47

ととさん

うちは 春から社会人だし 優待にも 未練はないので
ラッキーと思い さっさと売っちゃいました。
優待が 活用できれば いいんじゃないですか!

名前: saki [Edit] 2016-02-23 15:00

るこさん

ラウドワン 九州もありますよ~。宮崎も ちゃんと あるから 福岡もあるんじゃない?北九州のほうには ありましたよ。ボーリング 好きなんですね!
私も ほとんど 何も してないけど チェックして ニュースだけは 見てます。

名前: saki [Edit] 2016-02-23 15:04

利確おめでとうございます!
良かったですね!

私も永久に利確できなさそうなのがあるんですが、それも諦めて持っていればいつかそういう日が来るのでしょうか♪
あまり期待しすぎず、待ちたいと思います♪

名前: あんず [Edit] 2016-02-23 15:20

あんずさん

きっと 来ますよ。いつか(笑)
ポイントは 期待しない 気にしない カナ?!
体調は 大丈夫ですか~。無理しないでね!

名前: saki [Edit] 2016-02-23 17:39

こんばんは。

ラウンドワンの利確おめでとうございます。
塩漬けが解消できてよかったですね。

ラウンドワンといえば、すぽっちゃが好きで
優待ほしいなって思っていましたが
会社自体の利益率をみるといまいち買いに行けなかったんですよね(^_^;)

塩漬け株の急騰がすると、株も楽しめますよね(^^)

名前: こうへい [Edit] 2016-02-23 22:25

こうへいさん

こうへいさん 有難うございます。
配当があれば 持ってていいかな と100株残しておいたら あれよあれよと 含み損に~。
まあ 業績悪くてもこうして 復活するとこも 株の楽しいとこかもしれませんね~。

名前: saki [Edit] 2016-02-24 09:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)