中国も 再開で ちょっと気になっていましたが 今日は16000円 回復!
最後まで 元気でよかった~!
金曜日 もうちょっと 買えばよかったな~。
まあ マイナスの株も たくさん 持ってるので あまり 資金も ないし しょうがないか!
もし 下げたら 買おうかなと いくつか ピックアップしてましたが 大きく上がったので ノートレです。
それは それで うれしいので いいってことで。
買値に 届く日が いつくるのかわかりませんが 優待と配当を もらうと 思えば 我慢できると 思いますが どうしようもないのが 楽天です! 今日も 下げ~の展開でしたが 下げ幅は 縮めてたので しばらくは 見ないふりです。
ホント 腹立つくらいの下がりっぷりです!

今日は アメリカも休場だし 明日も 多少利確で 調整は ありそうだけど 上がるかな?

私は気長に待つしか 道は ありません!!
お疲れさまでした~。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

確定申告してきました!

もう 開き直るしかない

comment iconコメント ( 8 )

16000円回復で良かったですね!ホッとしました

私もいくつかピックアップしていたら大きく上げて始まり
今日は買わない!と思ったのに商社や銀行が強かったので、ついついお買い上げ(+_+)

楽天は優待も良いので、そのころには上がるのでは?

名前: とし華 [Edit] 2016-02-15 20:08

とし華さん

今チェックしたら 円安方向にいってます。
まだ 油断はできないですけどね!
少し 上がるくらいでは 買値にはいかないので しばらく 辛抱しときます!
クオカードがたくさんもらえそうです(笑)

名前: saki [Edit] 2016-02-15 22:20

今日は気持ちいいぐらい上がりましたね♪
我慢の後の上げは嬉しいです!

私もイオンが下がってて、今月末の優待取得までには買値付近まで、と思ってた目論見が崩れそうです
余裕で優待ゲットできそうです 笑

円安が進んで原油も安定してるし、明日も大丈夫そうかな?
もう4~5日上がってほしいね!

今日もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2016-02-15 23:25

こんばんは。

ですよね。
下げたら買いたいって思って買えなくても
それはそれでいいものですから。

とりあえず一呼吸入れる余裕があってよかったです。
調整がある時に備えて、しっかり心の準備をしなくてはですね(^^)

名前: こうへい [Edit] 2016-02-16 00:16

あんずさん

イオンも 結構下がってましたね~。あんなに 中国人が 買い物しても 足をひっぱるところがあるんでしょうね。
今日も 上がるといいですね!

名前: saki [Edit] 2016-02-16 08:21

こうへいさん

もう 塩漬けも いっぱいあるので しばらく 暴落さえなければ 保有を整理したいんですがね~。
暴落続きで 整理できないままなので どうにかしたいです。
チャンスがあれば 無理しない程度に買うことにします。

名前: saki [Edit] 2016-02-16 08:25

日本株回復基調でほっとします。
今まで落ちすぎていたから
回復してもらわないと困りますが(笑)。

本当に金曜日に買っておけば良かったと欲が出ます。

私は月曜日に買って、買付余力も無くなってきたので、
今の保有株を応援するのみ(笑)。

名前: とと [Edit] 2016-02-16 09:50

ととさんへ

オカダアイヨンが 今日も下がってますね~。
優待と 配当さえもらえれば ずっと持ってるつもりですが~。
おまけに キリンも決算悪いし 岡部もまた下がるし 被弾してばっかりです。(笑)

名前: saki [Edit] 2016-02-16 16:32

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)