毎日 よく下がるのに 下げ止まりませんね。
いろいろと 不安にさせるニュースなんかも 出てきました。みんなが 不安になって投げるまで 続くんでしょうかね~。
安いものは いっぱいありますけどね~。
日産自動車 いいな~900円台え買えれば 安~い。でも 今日 決算だったのでやめとくことに。
もうひとつ アマダも 900円台を狙ってました。これは 今日の 場中決算だったので とりあえず 様子見。
決算は 結構良いと思いましたが 反応は微妙~。ちょっと 上がったけど マイナスのまま終わった。で 迷ったのでやめました。配当も いいんだけどな~。

今日のイエレンさん次第で 果たして 下げ止まることができるのかな~。
そうじゃなかったら まだまだ先なのかな?
おいしいものでも食べて 気分転換しましょう!!




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

もう 開き直るしかない

散歩の楽しみは

comment iconコメント ( 6 )

毎日よく下げますね
安いのがいっぱいでどれを買おうか迷います
いつ買うかも難しいですね
高配当銘柄がたくさん

日産は決算大丈夫だと思いましたが
最高益でホッとしました
アマダも高配当なのですね、株価チェックしてみます

今日もお疲れさまでした。

名前: とし華 [Edit] 2016-02-10 19:10

日産は決算も 無事通過ですね。
上げ相場になれば あっという間に戻ると思います。

金曜日次第で どっちか買ってみようかな!

名前: saki [Edit] 2016-02-10 19:59

ほんとどこまで下がるねん、ってぐらい下がりますね
どれもこれも安くなって買いたくなります

決算良くても反応いまいちなのに、悪かったらめちゃくちゃ売られるし、鬱陶しい相場です
イエレンさんで反転してほしいですね!

楽しい休日をお過しくださいね!
今日もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2016-02-10 23:30

とまりませんね

おはようございます。

株の下落が止まりません。
貸株で塩漬け中です。

売却できるのはいつになることやら・・・
とほほ

名前: wagahai [Edit] 2016-02-11 09:00

wagahaiさん コメント有難うございます。
当分売れそうもないものは 貸し株に するのもいいかも しれませんね~。
イエレンさんの 発言で 持ち直すきっかけになるのを 期待してましたが明日も 暴落しそうですね~。ひぇ~!!

名前: saki [Edit] 2016-02-11 17:10

あんずさん

おそくなって ごめんなさい!
決算よくても これだけ円高だと そのうち 下方修正がでちゃいます。長引かないといいですね。
開き直るしかないです!

名前: saki [Edit] 2016-02-12 16:08

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)