今日は ノートレって決めてたので 散歩することに。 池の周りが 良い散歩コースで 公園とかもあり いいところです。

いつも いろんな野鳥を見るのが 1つの楽しみです。今日は カメラも 持って出かけてみました。
ただの デジカメなので なかなか ちょこまか 動く 鳥を 撮るのは 難しいです。
いいカメラが 欲しくなりますね。

かわいい鳥を発見! あんまり 見たことないのでパチリ!
帰ってきて 調べてみました。

「 ソウシチョウ 」っていうそうです。こんなに カワイイのに 特定外来生物 なんだって。

下の写真は たぶん 「ジョウビタキ」
これは 時々見かけます。

池が あるので カモもたくさん。暖かい時期は カメもたくさん 泳いでいますよ。

株はよほど 下がらなければ しばらく 静観でよいかと 思っています。 そうで あって欲しいところです!!
まだ 今週は 要注意ですね。早速 先物が 下降中~。 お疲れ様でした!



ソウシチョウ
DSCF2075.jpg

ジョウビタキ
DSCF2078.jpg



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

セリクラは まだ??

今日も 優待で癒されてます。

comment iconコメント ( 4 )

今日はお散歩で良い時間を過ごされたようで良かったですね
私もお散歩すれば良かったなぁ
見れば・・あ!安い!と思って買っちゃうので

写真とても上手に撮れてますよ!
鳥さん達とても可愛いですね~♪

名前: とし華 [Edit] 2016-02-08 20:39

とし華さん

有難うございます。かわいいでしょ!
木に 囲まれてるので 夏でも涼しくて いい散歩コースです。
明日も 荒れそうですね。明日はあんまり 見る時間ないけど そのほうがいいかも~。

名前: saki [Edit] 2016-02-08 21:21

野鳥たち、めちゃくちゃ可愛いですね!
お写真、きれいに撮れてますね♪

私丁度楽天のマラソンでカメラを衝動買いしたところなんです 笑

あぁ~~~~先物が酷い下げです
原油も為替も酷い~~
明日も厳しそうですね

明日も何とか耐えます
今日もお疲れさまでした!

名前: あんず [Edit] 2016-02-09 00:23

あんずさん

コンパクトな 望遠レンズ付きの デジカメが欲しいな。
あんずさんは 写真撮るの 好きなんですよね!
株は というか 為替が すごいですね。 今日も 明日も
下げてくるかな~。覚悟しときます。
もう 気にしても しょうがない。でも そのうち 上がるよね~。そこだけ 間違いなければ いいけど!

名前: saki [Edit] 2016-02-09 08:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)