今日も 優待が届きました。TOKAI HDのクオカード 2名義分!
今回は あまり 株価下げてませんね。もう 売ってしまったけど 買いなおせないなあ!
毎日のように 優待が 届く方が うらやましいです。

今日も また 下げましたね~。商社が 後場 上がってきたので 住友商事は 買値に 近くなりました。このまま上がるのかな?
雇用統計もあるし 来週も 荒れるかもしれませんね。前回の 底値まで いくんでしょうか。
決算が よくても 上がり続けることもなく つまらないですね~。
早く 楽しい 相場が戻ってきますように。お疲れさまでした~!


DSCF2061.jpg


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

散歩の楽しみは

八洲電機さんから 優待が!

comment iconコメント ( 6 )

商社株上がりましたねー。
資源価格が落ち着いたという事ですかねー?
JXなんかも上がってましたし。

株価もうちょっと上がって欲しいですね。
黒田バズーカもどうなってしまったのやら・・・。

質問なのですが、クオカードって何に使ってますかー?
お得な使い方とか有りますか?
私はよく分からないので、嫁にプレゼントしています。
ある意味、一番有効な使い方かもしれませんが(笑)。

名前: とと [Edit] 2016-02-05 19:22

商社株上がりましたが、まだ買値には届きません
来週も上がってほしいな~

こんな相場の時は優待に癒されますね☆
今日は外出していて相場は見れなかったのですが
見てない方が良かったみたい
含み損銘柄が増えてました( 一一)昨日利確せず逃げ遅れ・・

お疲れさまでした!良い週末をお過ごしください♪

名前: とし華 [Edit] 2016-02-05 19:32

ととさん

クオカード 奥さんにあげるが 一番いいと思いいます笑)
私も 息子にあげたりすると 喜んでくれてます。
旅行先でお茶買ったりもするけど 今回は 好きなスイーツや酎ハイなど買うのもいいかな!もちろん スーパーのほうが安かったりもするけど 送ってきた!と思えばなんかうれしいし。
ととさんは 丸紅かな?
来週も 上げてくれるといいんですね。
底をうったら すぐ 上がりそうな気はしますけど!前向きに 期待しときます。

名前: saki [Edit] 2016-02-05 20:14

とし華さん

私も 後場 少し見ただけです。
商社が みんな 上がってたんで 丸紅 買おうかと思ったけど
やめました!
私も 含み損株だらけですよ~。大丈夫。みんな 同じですから!
お疲れさまでした。ゆっくり 休んでくださいね!

名前: saki [Edit] 2016-02-05 20:20

ダイエーとイオンの割引の優待しか取ったことないので、優待の品が届くと嬉しいのでしょうね♪

住友商事、来週買値に届くといいですね!
ほんとつまらない相場です
来週はもう少し楽しい相場になるといいですね♪

今週もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2016-02-05 23:14

あんずさん

来週も 波乱が ありそうなので3月優待でも 狙ってみてはどうですか?
丸紅もかなり上がったので 買いたい気分には なったけど
まだ 地合いは 悪そうなので やめときました。
来週は クックパッドが STOP高 かもしれませんよ!
楽しみですね!

名前: saki [Edit] 2016-02-06 08:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)