またまた 原油が お安くなって ここぞとばかり 日経は 下げましたね。下げる時は 勢いが すごい(笑)

暴落時 -5万いってた フジッコが 奇跡のプラ転してたのに 朝はまた下げてがっかり。と思ったら 戻ってきたので微益で撤退。 損するより いいわ~と思って。でも 終わりは 上げてましたから 忍耐が 足りなかったかも。 でも 高値掴みだったので まあいいです。優待目的でもなかったし。

今日は 初めて 日経レバを 少し買いました。下がったら 買い増し。リスクも大きいので ちょっとだけです!
少し我慢すれば 下は 限られてると 思うんですけどね。今日は いいとこで 買ったので OKです。ランチ代でも 稼ごうくらいの気持ちで 待ちます!

原油も 大人の話し合いで 落ち着いてくれませんかね~。あっちも こっちも 国民は 悲鳴をあげてるようなんですけどね。

今日は 節分ですね!
隣の スーパーは ベーカリーとかも あるんですが 食パンに のりをまいて 恵方巻きが 売ってました。お子さんが 喜びそうですよね!
私は サーモンと マグロ の恵方巻き 500円 を買いました。豚汁をつくって シシャモが あるから 焼いて 夕食はそれくらいです。恵方巻きも 夫婦二人では 食べる量も しれてるので これで 十分!
マメを まいて 福を たくさん 呼び込むぞ!(笑)



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

八洲電機さんから 優待が!

スイーツを あきらめて

comment iconコメント ( 6 )

結局バズーカの上げがほとんど戻ってしまいましたね
これからはゆっくり上がってほしいです
フジッコ、利確おめでとうございます♪

明日は少し上がってくれるかな
日経レバは下がれば私も買い増ししていきます♪

豆まきもされたんですね!
沢山福が来ますように!

名前: あんず [Edit] 2016-02-03 23:19

こんばんは。

塩漬け株を利確できたようでおめでとうございます!
利益の額よりも心理的負担が減ったのは
いいなって思いますよ。

恵方巻、名前がつくだけで結構いいお値段ですよね(^^;)
私は巻きずしが好きでよく食べているのですが、
150円もしないくらいのを買って恵方巻な雰囲気で食べました(^^)

ほんとに福がたくさん来てもらいたいものです♪

名前: こうへい [Edit] 2016-02-03 23:23

あんずさん

利益は ほとんどないけど 大きな塩漬けが1つなくなったので 良かったです。
なんか 為替が 円高に なってますので 今日もダメそう。
たくさんは 買い増せないけど 今日も買うことになりそう~

名前: saki [Edit] 2016-02-04 07:42

こうへいさん

こうへいさん 体調 如何ですか?
健康が 一番ですので 栄養のあるもの 食べて下さいね!
うちは しっかり 豆も まきましたよ!

上がったのもつかの間 また 逆戻りで がっかり相場ですね~。
桜が 咲くころには 上がってるといいですね。
大きな 塩漬けが1つ 減ってよかったです!

名前: saki [Edit] 2016-02-04 07:48

塩漬け株を利確、おめでとうございます!
昨日ブログ拝見したけれどコメントかく元気がなく・・( ;∀;)

ほんとによく下がりますね( 一一)
今日は我慢できずに朝一から買っちゃいました

私はアボカドとマグロの恵方巻き買いました
マメをまかれたようで、福がたくさん来ますように!

名前: とし華 [Edit] 2016-02-04 11:22

とし華さん

利益は ほとんど ありませんが 塩漬け解消で 良しってことに。
無理して 体調くずさないようにして下さいね。
豆まきも したことだし そのうち 福も 舞い込むかもえすね。気長に 待たないとしょうがないです!

名前: saki [Edit] 2016-02-04 16:22

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)