今日は アイケイケイを利確しました。スイーツ目的で 買ってたけど チャイナショックから ずっと結構な含み損だったので 今回は あきらめて利確。 いつか 買いなおします。配当も もらったし スイーツ代もいただいたので 良しとします。

安くなってたので 朝日放送を  買ってみました。クオカードの年2回の優待が あります。上がればいいな~。

今日は 夫婦の日 なんだそうです。いい夫婦の日はよく聞くけど 初めて知りました。
結婚生活は 長いけど あまり 喧嘩はしません。

でも 昨日も 仕事が遅かったので 何時に帰ってくるかと 待ってるけど 連絡もなく お風呂に入りたいけど いつも 見てるかのように お風呂にはいると 帰ってくるので 10時まで 待って もう入るか! と 湯船につかったら かえってきました。
なんで また すぐあがって 食事の用意。

仕事頑張ってるのに 言うのもなんだけど「 気遣いが足りないよー」」と 言ったらしばし無言でございました。(笑)
前にも 遅くなる時は帰るコールとか してくれると助かると言ったのに 続きませんね~。
もともと メールしても 「了解!」みたいなのしか かえってこないタイプなんで(笑)
別に 仕事でも 遊びでも 遅くなるのは別に かまわないんだけど やっぱ連絡はすべきですよね!
仲良くやってくには 夫婦でも 気遣いは 大事です!




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

押し目が 来たか~?

変額個人年金保険

comment iconコメント ( 4 )

アイケイケイ利確おめでとうございます!
オリックスも利確しても買い戻せそうな気がして
今日迷いましたが、やはり持ってることにしました

今日は夫婦の日なんですね
知らなかったです
うちはよく喧嘩しますよ~
でも10分くらいしたら普通に喋ってる(笑)

名前: とし華 [Edit] 2016-02-02 20:06

とし華さん

オリックス 今日は 下げましたね~。そうですね もっとさがったら主人の名義で 買って 1つ売りってのもありですね~。一度 高いとこで売ればよかったな。優待の スイーツが頭にちらついて 我慢したんだけど(笑)

喧嘩 しないのかと思ってました。
でも いつも仲が良さそうですもんね。ご主人は きっと喧嘩とは 思ってないんでしょ!!

名前: saki [Edit] 2016-02-02 20:35

利確おめでとうございます!
利益で美味しいスイーツ買えますね♪
朝日放送上がりますように!

最近の若い子は連絡マメな子が多い気がしますが、私たちより上の年代は連絡不精な方が多い気がします
でもsakiさんのところもとってもいい夫婦なんでしょうね♪
いつもお土産買ってきてくれるし♪

今日もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2016-02-03 00:18

あんずさん

オリックスの 優待のスイーツは GETの予定ですので それで我慢します。
息子は マメに 連絡してきますね。世代の差もあるんだろうね。夫は やさしいけど サプライズなんか期待できませんね。もう あきらめてるけど(笑)

名前: saki [Edit] 2016-02-03 08:29

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)