洗いものしてたら テレビで 速報 追加緩和!え?マイナス金利 どうなるんだっけ~。銀行とかは ダメそう。オリックスはもう 持ってるしな~。めっちゃ 上がってるのに その後 下がっていくし こわ~い。デイトレ日和でしたね!

日経500円くらい あがってるのに 三菱UFJが 真っ青 。ゲ~ もう 買値とかけ離れてるので 配当もらいまくるか~って割り切ってたんだけど 思い切って損切りしました。 様子見すべきかどうかも わかんなかった。高い勉強代ですね。損切りのタイミングって 大事だわ。反省(泣)
損切りしたので PFは プラスには なりました。
他にも 損切り対象のものがあるけど もうちょっと 様子見しよっと。

他の 株は 上がってくれてますが ちゃんと買値を超えてくれて 利確できるのかな~?
買いたい気分では ありましたが 決算見ないと また やられそうだし。今日は 危険そうなので 見てるだけでした。
来週から ちゃんと上昇していきますように 


テレビで マイナス金利の 解説をしてくれてたので 理解は しましたが 果たして 企業が 設備投資に踏み切るのか?ってとこが ネックのようです。うまくいくと いいですけどね。



お疲れ様でした!
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

変額個人年金保険

すべては 明日ですね

comment iconコメント ( 4 )

三菱UFJ損切りされたのですね
その分で安くなってる銘柄を上手く買えるんじゃないですか
私はナンピンか迷いましたが、取りあえず放置です

PFプラスは嬉しいですね♪おめでとうございます!

名前: とし華 [Edit] 2016-01-29 18:50

思い切って損切りされたんですね
切ったらきっとすっきりするんだろうな、と思いつつなかなか踏み切れないので、sakiさんすごいです

今日でトレンド転換してくれるといいですね!
今日で1月相場も終わりですが、来月はもう少し落ち着いて売買したいですね♪

今週もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2016-01-29 23:50

とし華さん

追加緩和である程度 上がってくることしか 想定してなかったので 配当もらっておくつもりでしたがマイナス金利でしたので 気持ちを切り替えました。
チャイナショックから 持越してますし。とし華さんとは 買値も 全然違いますから!
資金もちじゃないので そんなにたくさん 持ってたわけではないけど 結構マイナスになってました。

また ひとつ お勉強です。株を 長くやるには いろんな 経験は 必要だと思って また 頑張ります。 

名前: saki [Edit] 2016-01-30 09:02

あんずさん

もう一つ 楽天が 大赤字(笑)
そのうち 損切りします。もう 100株なのに腹立つくらいマイナスなの。これ1000株も買ってる人は 大ショックだと思うわ。今年は 利益が プラスで終われるように を目標にして
頑張ります。

名前: saki [Edit] 2016-01-30 09:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)