今日は NISA の太陽誘電が レーティングに やられて 爆下げ。 
も~ こんな 時期に レーティングだされても どれもこれも 格下げに なっちゃうよね~。レーティング 禁止令 出して欲しいわ。

夕方 甘利さんの 会見を見ました。 甘利さん自身 は「 白 」 ですが 秘書の方は 使いこみをしてしまったようです。なので 監督責任  予算委員会など 国会がスムーズに運営できるよう 本日 辞任!とのこと。
TPPの 立役者 なのに なんか 残念な 感じです。
後任は 石原さんに 決まったようです。

諸外国からは どのように 受け止められるのでしょうかね?
野党も 今日辞任なのは 予想外だったでしょうね。予算委員会も スムーズに 始まるのでしょうか?
もう 選挙のことでなく 国民の為に 動いてもらいたいです。揚げ足取りには うんざりです!

明日は 黒田さんの出番ですね。 
ひどいことにだけは ならないように お願いします!!
損してる 個人投資家さんたちに 元気を 与えて下さいませ!





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

すごい 乱高下~。

 乱高下 どこまで上がるか?

comment iconコメント ( 2 )

太陽誘電は私が持ってる時いつもレーティングでやられる気がします
私も持ってない時はぐんぐん上がるのに 笑

甘利さんの辞任は今のところ市場は冷静に受け止められてる感じですね

明日はほんとどうなるのかドキドキです
ほんと黒ちゃんにかかってますね
緩和するしないに関わらず、何かいい事を言ってもらいたいですね!

名前: あんず [Edit] 2016-01-28 23:13

あんずさん

甘利さん 結構 残念 という声も聞こえますね。
野党が 阿部総理の 任命責任とかを また 追及していきそうなのが 気になります。そんなの もうやめてほしいわ。
太陽誘電 持っておけば いいこともあるのかな~。
決算は 良さそうだけどな。
黒田さんの 会見が どうかプラス材料でありますように

名前: saki [Edit] 2016-01-29 07:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)