原油が あがって 一気に 今日は上がりましたね~。損益が5万円→2万円をきりました。

でも 優待株が 頑張ってくれてるおかげのようで 去年から持ち越してるダメ株たちは あんまり損が減ってない感じがするな~。
原油も そろそろ 落ち着いてくるといいですね~。

昨日は 錦織くんを 応援するも やはりジョコビッチがうますぎて ややミスも目立ちがちな残念な試合で 本人もなんかショボーンとしてるように見えました。攻めてるのに あんなに返されると どうせめていいのか わからなくなりますね。前を見て また立て直しだね。

気をとりなおして 男子サッカーも応援!
こちらは 早々とシュート!! と思いきや 前半に入れ返され後半勝負に。なかなか 入らず主人は寝てしまい 私もウトウトしてたけど 最後の最後に すばらしいシュートを決めてくれました!
朝起きて 主人に 「お前の 声で 勝ったってわかったわ」 と言われました(笑)
いつも スポーツ観戦のときはうるさいって言われてます ハハ!

おめでとー!オリンピック出場決定!  また 楽しみが増えました。
決勝も 粘り強く 頑張って欲しいものです!




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

すべては 明日ですね

スポーツ観戦の休日

comment iconコメント ( 6 )

笑っちゃいました!我が家と逆ですね
主人の声で勝ったってわかりました~! 

オリンピック出場!楽しみですね♪

Sakiさん損益順調ですね
私はすぐ売っちゃうからか(笑)
いつも、今年の確定利益と、今の含み損益を比べてみるのですが
確定利益より含み損の方が多くて、、まだまだです
こんなの久し振りなんです、、リーマン以来かも
まだ1月だし11ヶ月もあるので頑張らなくっちゃ!




名前: とし華 [Edit] 2016-01-27 16:38

とし華さん

普段の私は静かなんですけどね~(笑)
女子バレーとか見ると 特にうるさいかも。

このまま 上がれば 立て直しが順調に進む予定ですが 予定通りにいかずチャイナショックの時の銘柄の 含み損がふくらんでるんですよね~。株って難しいなあ。
まだ1月なのに 今年は 我慢の年かな~。

名前: saki [Edit] 2016-01-27 18:14

こんばんは。
早速、改行していただいてありがとうございます。
思いきってコメントしてよかったです。

私は原油、高値掴みです。
でも損切は絶対にしないのでしばらくホールド。

えっ、びっくり。
私も錦織君、サッカー見てました。
これからもおじゃまさせていただきますね。










名前: りき [Edit] 2016-01-27 20:10

りきさんへ

また 来てくださって有難うございます。
今日のは まあまあ?

りきさんもスポーツ観戦好きなんですか!?
楽しい おしゃべりできそうですね。

株は 忍耐です。がんばりましょうね(と自分に 言い聞かせてます)
また来てくださいね!

名前: saki [Edit] 2016-01-27 22:06

今日は大きく日経は上がったけれど、私の保有はしょぼかったです e-350
sakiさんのPFはすごく改善されてますね♪

今日は眠くて眠くて午後まるまる寝てしまい、気がついたら16時頃でした 笑

サッカーオリンピック出場決まったんですね!
知らなかった!
楽しみになりましたね♪

名前: あんず [Edit] 2016-01-27 23:44

あんずさんへ

優待株が 上がってきたので 損益は減ってるけど 損切り対象の株の4マイナスは なかなか減りません!
黒田さんの 会見次第ですね。

NYダウは 反落。為替は やや 円安方向ですね。今日の日本株は 踏ん張れるのかな~?

名前: saki [Edit] 2016-01-28 07:51

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)