今日も 日経は そこそこ上がって17000円はキープですね。含み損も9万→5万円ほどになってました。ここから 上に上がっていくのは 甘利さんと 黒田さん次第ですね。黒田さんは 12月のリベンジで 追加緩和がないにしても いろいろ秘策を練ってらっしゃると期待しております。とりあえず しばらく株は 放置しておきます!

昨日も今日も寒いですね。
土曜は 夜中に男子サッカーを観戦。 半分寝てましたが延長になって 目がさめ シュートが連続で 入ってびっくり!日曜は 錦織くんのテニスの応援!!これまた サーブもよく組立もすばらしく 久々の調子の良い試合の連続です。次が 王者のジョコビッチなので 勝ち負けよりも 内容のいい試合を期待してます。ジョコビッチは あまり調子よくないようなので チャンスかもしれません。挑戦者ですから のびのびプレーしてほしいですね。
そして お相撲観戦。なんといっても 琴奨菊に 優勝してほしいので 応援!10年ぶりに日本人力士の優勝です。めでたいですね~!!今回は 体幹トレーニングをされたのが良かったらしくトレーナーにも 感謝とコメントされてました。なんのスポーツでも やはり体幹トレーニングは大事なんですね!奥様も カワイイ方でした。御兄弟も応援にこられてましたが なかなかイケメンでした。琴奨菊もやせたら あんな感じなのかな~!琴奨菊のお決まりポーズは琴バウワーって言うんですね。いつのまに名前がついたのだ??寒い1日こたつで ぜんざい食べたりしながらスポーツ観戦でした。まあ たまにはそんな1日もいいですね!今日は 3時間テニスして カロリー消費ちゃんとしてきましたよ~!


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

 乱高下 どこまで上がるか?

17000円まで あと一歩!

comment iconコメント ( 8 )

初めまして

毎回素晴らし内容だと思いますが、読みにくいため
ほとんど飛ばしてしまいます。
すみません。
改行してください。









名前: りき [Edit] 2016-01-25 19:13

りきさん

はじめまして。ご指摘ありがとうございます。
以後 改善します!!また どうぞ~

名前: saki [Edit] 2016-01-25 21:46

スポーツ観戦三昧だったのですね♪
私は後でニュースやワイドショーで。
そしてSakiさんもテニス3時間(@_@)すごい!

琴バウワーって言うんですか!
10年ぶりの日本人力士の優勝は嬉しいですね(^^)

名前: とし華 [Edit] 2016-01-25 22:18

こんばんは。

着実に損失が減っているようでよかったです。
私も急落で損した分、少しずつですが
取り返しつつあります(^^)

黒田さん、期待値が高い分、何もなかったら
かなりショックがありそうな・・

相撲、日本人力士の優勝ってホントに久々です。
相撲も下火になってきていたので、
ここらでまた盛り上がってもらいたいものですね♪

名前: こうへい [Edit] 2016-01-25 22:18

こんばんは!
含み損が少なくて羨ましい!
明日はどうやら調整みたいだけど、少し下がってまた上がって、になってほしいですね♪

日本人力士の優勝が10年ぶりっていうのに、ちょっと驚いてしまいました
今日はワイドショーなどで取り上げられてましたね♪
ぜひ横綱になってくれるといいですね!

名前: あんず [Edit] 2016-01-25 23:28

とし華さん

今日も 錦織くんの試合と サッカーがあるので楽しみです。錦織くんの試合も 今日は5時くらいからですので 株が終わってからでも ゆっくり見れますよ!早めに家事を済ませて応援してあげてください!

名前: saki [Edit] 2016-01-26 07:46

こうへいさん

なんか損は減ってきましたが 損してる銘柄よりプラスの銘柄が 頑張ってくれてる感じなんですよ~。
黒田さんも こけないでほしいですね。
甘利さんも どんな 会見になるんでしょう。仕掛けた人間が今度は やられるのかな??
琴奨菊 来場所も頑張って 横綱めざして欲しいですね。

名前: saki [Edit] 2016-01-26 07:52

あんずさん

あんずさんの 損益は おいくらかわかりませんが 資金が多いから 利益も 損益も大きいでしょう!毎日デイトレ頑張ってるようなので 我慢してれば 利益のほうが多くなると思いますよ。ほんと デイトレできる人は どんな場面でもかせげてうらやましいです。
日本人 横綱が 久々に誕生してくれると いいですね!

名前: saki [Edit] 2016-01-26 07:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)