今朝 久しぶりに自分のメイン口座のPFを見ました。評価額が 減りまくってたので 見てませんでしたが。-185450円でした。マイナスだけの合計は30万ほどありました。終わってみると PFは-99470円 半分近くになりました。良かった~。あと1000円あがればプラ転すると思います。簡単にあがればいいですけどね!優待株を買おうかと思ったりしてましたが 持ち株も多いし資金も少なくなってますので 落ち着いたら損切りと 早売りせず利確をしっかりやって 整理できれば満足かな。来週 もう1つくらい買いたい気もしますが今日はノートレにしました。引けにデイトレの利確で下げるかなと思ってたけど 最後まで元気でしたね。
甘利さんも 現金は受け取ってないとの 説明をされましたので この後1週間以内に 無事解決するんでしょうか?これだけが ちょっと気になるところですが・・。原油安はすぐに上がらなくても そろそろ落ち着くのではないでしょうか。
今日は 主人も 出張でいないし 夕方息子がくるので イートアンドさんの優待券で 食事にいってきます。今回は2000円の食事券なのでちょっと手出しは必要ですが お安いからね。イートアンドは暴落時でも あんまり下げずに頑張ってくれました。今日もしっかり上がってたし。コモも強かったです。これだけの暴落でも耐えられるのだから安心して持ってられますね!
今朝は 錦織くんの3回戦をNHKでやってたので 応援してました。今日は サーブも良くて 危ない場面もありましたが無事勝ちあがりました。最近はなかなか 勝ち上がれないでいますが 次もぜひ頑張ってほしいものです。ユニクロも 儲からないしね!
来週も しっかり上がりますように!今日はみなさんの うれしい声がたくさん聞こえそうです!楽しい週末を~♪



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

スポーツ観戦の休日

前場 あがってたのに

comment iconコメント ( 6 )

ポートフォリオずいぶんよくなりましたね
私もです(^^)/
あと1000円あがってほしいですね!ゆっくりで良いので

株も上がったし気持ちよく楽しい週末をお過ごしください♪

名前: とし華 [Edit] 2016-01-22 20:16

とし華さん

夜中までサッカー見てました。気持ちよく勝ちました。NYダウも続伸してますね!ほんと ゆっくり あがって欲しいですね!

名前: saki [Edit] 2016-01-23 01:09

おはようございます。

強烈な下げでしたが、強烈な戻りでしたね(^^)

ホントに優待株は、底堅いなって感じました。
優待株を買うのは、安定時期の方がよさそうかもしれません♪

名前: こうへい [Edit] 2016-01-23 10:02

月曜も上がりそうな感じですね♪
原油や為替もあっという間に戻してきて、よく分からないなぁ~
まぁ上がってくれればそれでいいですけどね♪
またしばらく上げ基調になってほしいです

寒い週末ですが、楽しくお過しくださいね!
今週もお疲れさまでした!

名前: あんず [Edit] 2016-01-23 11:14

こうへいさん

こうへいさんの言ってた通り 上げるのもあっという間でしたね。半値まではすぐ戻しますかね~??
長期保有でもってるものは 全部無事でした。この下げに耐えられるなら安心ですね!

名前: saki [Edit] 2016-01-23 15:38

あんずさん

夜中までサッカー見たあと チェックして安心しました。
原油安は ロシアに対する制裁とも言われてますから そこらへんが からんでるのかもと思ったりもします。ロシアも冷え込んでるとニュースで流れはじめたので。
月曜は どこまで上がるか楽しみですね♪

名前: saki [Edit] 2016-01-23 15:44

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)