今日も 午後からテニスだったので 出かけてましたが また びっくりです!帰ってきてチェックしたらもう16000円近くまで落ちてます。ジムでテレビ見た時は確か+200円くらい上げてたのにな~。さすがに安値で買ってた 優待株も マイナスになりそうなものがでてきました。優待株が 売りが多くなったってことは 底が近いかな。明日までの辛抱!(で終わるといいけど)明日は週末 また下げるのかな?そろそろ追証の声が聞こえてきそうです。ほんとに勘弁してほしいわ。




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

17000円まで あと一歩!

帰ってきてびっくり!

comment iconコメント ( 6 )

私も午前中は上がっている!!と思ったのですが、
午後は残念な結果になりましたね。
落差700円はきついですねー。

優待株も投げ売りが激しいです。
出来高の少ない銘柄なんか、
ちょっとまとまった数を投げられると
大きく下がりますから行き過ぎている気もしますが。

底が近いと信じて耐えるしかないですね。

名前: とと [Edit] 2016-01-21 22:01

こんばんは

私も底が近いと思います
今日は出来高も増えたようでセリクラだったらいいなぁ
お疲れさまでした!

名前: とし華 [Edit] 2016-01-21 22:40

ほんと今日はえげつなかったです~
私の優待株はもう随分前からマイナスです e-350

でも昨日あたりから特に優待株の下げがひどくなってるみたいですね

私も買う気が失せてるので、そろそろ底かなぁという気がしています

今日もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2016-01-22 00:28

ととさん

そうなんですよね~。出来高少ないものは大きくさがりますよね。欲しいものも逆にでてきて困ってます(笑)長期で持ってるものは売りたくないので ここらへんで終わりにして欲しいです。今日も投げがでないといいけど。

名前: saki [Edit] 2016-01-22 08:31

とし華さん

週末なので 投げがでる可能性もあるのが怖いとこです。中国がさげないといいな~。どうなるかわかりませんが そろそろ底じゃないかな~。じゃないと困ります~!

名前: saki [Edit] 2016-01-22 08:34

あんずさん

長期で持ってる優待でも ギリギリセーフのものがでてきました。それ以外で買ったものは 全部アウト!みんな 今はそんな感じでしょう。もうこの辺で終わりにしてもらわないとひどすぎる!

名前: saki [Edit] 2016-01-22 08:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)