今日は テニスのレクレーションっぽい試合があったので 朝から お出かけ。買ったり負けたりしながら 休憩中はコーヒーやお菓子も食べたりと 楽しんできました!が かえってPCチェックして びっくり!-632え~ん!!何~。結局 原油安 がおおきな原因?16500円割っちゃったから?もう 楽しくない相場が続いて ほんとにイヤになります。はよ~原油の減産とかのニュースでも出てほしいわ。今日は郵貯もついに 公開価格割れしたとか?それでも 追加緩和しないんでしょうかね~。来週に期待するしかありません。まだ1月なのに もう今年のトレードは終わったような気分。どうにかして~!!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

前場 あがってたのに

やっと 反発

comment iconコメント ( 2 )

今日はテニス楽しんでらっしゃったんですね♪
関西は今日は雪が降ったりやんだりでしたが、九州は雪は大丈夫でしたか?

今日の後場の下げは甘利さんのスキャンダルのせいみたいです
ほんと原油や中国絡みのいいニュースが出て欲しいですよね

今年の1月はほんと長い~~
何とか乗り切りましょう!

今日もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2016-01-20 23:37

あんずさん

甘利さんのニュースのほうが でかかったのか~!下げ要因は こういう地合いでは最悪ですね。まだ下がりそうなのでもうのんびり待つしかないですね。

名前: saki [Edit] 2016-01-21 08:39

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)