中国指標が 出るまでは どうなるか わからないので 心配してたけど 一旦 中途半端に下げたものの 上がっていきましたね。どうせなら もっと下げたあと反発してくれてもよかったのに。下げきったものは 反発してる気がするんですけど そうでないものは まだ下がりそうな感じがするかな~?今日のアメリカさんも 元気だといいな~。今日は太陽誘電を買い増ししました(ナンピンでもあるが)これで 時間がたったらプラ転するんでは?とあま~い考えでいます(笑)NISAなんで 頑張って欲しい!みなさん NISA使ってるんですかね~。まだまだ 原油は落ち着きそうにないし アメリカ 日本の好決算で 空気を換えてほしいものです。
今現在は ちょっと円安に振れてますね。今日は久しぶりに トヨタが上がってました。(買えませんが)パナソニックも もう 買値にはほど遠くなりましたが 久しぶりの反発でした。決算発表のころには少し戻るといいな~。そしたら損切りしようっと。
お疲れさまでした!!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

帰ってきてびっくり!

それほどではなかったかな~

comment iconコメント ( 4 )

やっと反発しましたね
円安で原油も今は下げ止まっていて
先物上がって、明日は上がりそうですね
楽しみです♪
銀行株は、よく下がりますね(-_-;)
明日は反発してくれるかな~?

名前: とし華 [Edit] 2016-01-19 20:35

とし華さん

三菱UFJは すごい含み損です。そのうちとし華さんは大きな利益になりますよ!業績はいいので 私はしばらく 配当もらっておきます(笑)アメリカも元気に反発してほしいですね。原油も 上がらずでも落ち着いてくれればちょっと安心なんですけど! 

名前: saki [Edit] 2016-01-19 20:42

こんばんは。

ようやくの反発ですね。
確かに、想像以上に戻りが早い気もしなくはないですが
あまり下げすぎても伸びきって戻らなくなるので
程々もいいものかと(^^)

原油が下げるといっても、さすがにそこに近づいてきていますからね。
ゼロに近づくほど下げ続けるわけもないので、
まぁ、一安心といったところでしょうか。

名前: こうへい [Edit] 2016-01-19 22:58

こうへいさん

今日は相場は見てなかったけど えらいことになってますね。原油がまた下がったのですね。帰ってきてチェックしたらびっくりしました。出来高も増えてますが まだ下げるのかな?もうそろそろ終わりにしてほしいです。

名前: saki [Edit] 2016-01-20 16:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)