今日は 大反発でしたね!為替も円安方向に。まだまだ どうなるのかわかりませんが とりあえず良かった!今夜も アメリカさんが元気に上がりますように!!6日連続で 戻してほしいもんです!!だったら 楽しいのにな~(笑)
今日は 父が 用事が近くにあるらしくてついでに 家庭菜園の山芋が えらくたくさん採れたみたいで自慢げに持ってきてくれました。山芋のステーキ とろろそば 天ぷらなど いろいろ活用したいと思います。お漬物もたくさんもらいました。有難いですね!お疲れ様でした~!!


山芋 デカッ!
DSCF2050.jpg



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

今年の運ためし

主人のお小遣い節約術

comment iconコメント ( 6 )

山芋大きい~!立派!(@_@)
親ってありがたいですね

暫く上がってほしいのですが
さっそく先物が下がってますね(*_*;
今日急に上がり過ぎたからかな?と思っておこう・・・

名前: とし華 [Edit] 2016-01-13 22:38

私も山芋大好きです!
大きいですね~
お父様、家庭菜園やってらっしゃるんですね
色々もらえていいですね♪

ほんと6日連続で上がってくれたらすごく楽しいと思います!
明日は取りあえず大下げはないかな?
保有が減らせるぐらい早く上がってほしいですね♪

名前: あんず [Edit] 2016-01-13 23:02

こんばんは。

下げも酷かったですが、上げも強烈でしたね(^^)
とはいえ、開始よりもまだまだ下。

今後に期待したいものです。

それにしても、大きな山芋。
スーパーとかじゃ、なかなか手に入らないような立派なものですね♪

名前: こうへい [Edit] 2016-01-14 00:04

とし華さんへ

夕べは山芋のステーキにして食べました。今日は お吸い物にいれようかな。NYダウが また大きく下げましたね。今日 明日と厳しいかも。その辺が底かな?

名前: - [Edit] 2016-01-14 08:21

あんずさん

夕べは 山芋のステーキにしました。おいしかったですよ!畑は せまいけど 大根とか 春菊とかいろいろ楽しめますよ。母はお漬物を食べるのも 作るのも好きでいつも 帰ったらもらって帰ります。私の株もお漬物だらけ(笑)

名前: - [Edit] 2016-01-14 08:27

こうへいさん

上がった~と思ったら またNYダウ下げました。もう一回投げ売りが出るのかな~。2番底ナシで上がって欲しいんですけどね~。
山芋 すごく大きくてびっくりでしょ。毎日 山芋料理になりそう(笑)

名前: - [Edit] 2016-01-14 08:34

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)