60歳も近づくと 髪の量も減ってきて 毎月 床屋さんにいくのも もったいなくなってきたようで 私に 「カットしてくれ」とのこと。息子が 小さいころとか 野球やってた時は坊主だったので自宅でカットしてたのであまり不安がないようです。そんなにおしゃれさんでもないし。 バリカンを お正月に 自宅から持ってきました。私としては ちょっと気がひけたのですが バリカンとハサミで まあそれなりに形にはなりました。床屋さんと自宅を繰り返せばいいかな~って感じです。浮いたお金で ゴルフの打ちっぱなしも2回いけると ご満足のようですが 「それを言うなら ケーキでも ごちそうしてよ~」と言ったら次の日 買ってきてくれました!たぶん今回だけでしょうけど(笑)
株は もうPFを見る気がしないので いくらマイナスなのかわかりません。一応 終わってから登録銘柄は見てみました。日本は あんまりにもさげすぎですね。どこまでいくやら 心配ですが ガマンするしかないか。2月3月の優待銘柄で安いものもあると思うけどまた塩漬けが増えそうで買えません。原油も下げ止まりませんね~。早く 好転しますように!!




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

や~っと今年の初上昇!

買ってみたけど

comment iconコメント ( 6 )

ケーキちゃんと買ってきてくれるなんて旦那様優しいですね♪
ほんとにゴルフがお好きなんですね~

私も恐ろしくてトータルの含み損額は確認してないんです
でも前回の暴落レベルまで膨らんでるんだろうなぁ

先物も原油も今のところ切り返してきてる感じなので、明日はちょっとは反発してくれるかな?

今日もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2016-01-12 21:25

あんずさん

3連休も毎日ゴルフでした!私も1日だけ打ちっぱなしに一緒にいきました。今年の初打ち。
先物上がってますね~。ちょっと下げ過ぎだよね。一旦上がって また前回のように下げるのかな?資金もないからすっきり 上がるだけでいいんだけどな~。

名前: - [Edit] 2016-01-12 21:53

カットしてあげてケーキいいな~
ちょっと恥ずかしいのですが、うちは結婚してから何十年も
私がカットしてます
結婚前は母親がカットしてたらしく1度も床屋さんに行ったことないんですって
何十年分の浮いたお金で、海外へゴルフ行くの~
ケーキ買ってくれない(笑)

先物上がって、やっと底打ちならいいのですが
2番底が来ると嫌ですね(*_*;

名前: とし華 [Edit] 2016-01-12 23:16

本当に株価よく下がりますねー。
優待株を買おうかと思いますが、躊躇してしまいます。
安く買えるのは良いですが、そろそろ上げてほしいです。

散髪でケーキはラッキーですね。
私はここ2年ほど
鏡を見ながら自分でバリカンしてますよ(笑)。
多少の刈り残しは有るかもしれませんが、
家族や上司にも「上手いなー。」と言われてます(笑)。

名前: とと [Edit] 2016-01-13 01:12

とし華さん

とし華さんが カットしてるなんて意外です。(笑)
「今日 会社で何か言われた?」って聞いたけど「何も~」
って言ってたから そのうち 毎回切ってっていわれそうです。うちの父も 歳とってから母に切ってもらってるようです。ゴルフは うちも相変わらず有毒のようにやってますよ!!

名前: - [Edit] 2016-01-13 07:56

ととさんへ

お~。ととさんは自分でやるんですか!なかなか 手馴れてる感じですね。なが~い目で見たら そうとうお金が浮きますね!株はホント下がり放題ですね。安い優待株も いざとなると慎重になって買えませんね(笑)

名前: - [Edit] 2016-01-13 08:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)