今日は下げたら買うつもりだったので 買いました。
住友商事 高配当もう4%になったし あとオカダアイヨン 引けにさがった 太平洋工業 もう予算がなくて 買い増しもできないのでしばらく 静観。はやく 反転してね~。中国は サーキットブレーカーが とりあえず中止になったけど 私自信に発動しちゃった感じです(笑)来週も どんな相場になるかな~。アメリカの雇用統計も気になりますね。いい感じであることを祈ります!
お疲れ様でした。楽しい連休を!!




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

主人のお小遣い節約術

ガソリンが100円切り

comment iconコメント ( 8 )

Sakiさんも買われたのですね
上がってほしですね!
何だか今が底のようにも見えて
もう1段の下げもあるようにも見えて
売りも買いも迷ってばかり(+_+)

雇用統計で相場が上に向かうといいですね
お疲れさまでした!3連休を楽しんでくださいね♪


名前: とし華 [Edit] 2016-01-08 17:44

とし華さん

とし華さんが 買ってて ちょっとホットしました~。
もう少し下もありそうな気もしますが 高値掴みにはならないと思うので 腹をくくります(笑)
寒くなったので 風邪ひかないようにおでかけしてくださいね。

名前: - [Edit] 2016-01-08 19:47

sakiさんは今日買われたのですね。
私は踏ん切りつかず、様子見です。

住友商事は以前持っていました。
シェール問題の時も減配しなかったので
最悪、長期保有でも安心できそうですね。

オカダアイヨンは保有していて
数日前から含み損ですが、
sakiさんが買われたので上がる気がしてきました(笑)。

週明け良い環境になっていると良いですね。

名前: とと [Edit] 2016-01-08 21:34

今日は反発!と思ったのに結局マイナス引け。
予想はしてたもののがっくりでした

今日はお買い物されたんですね!
来週上がるといいですね♪

今週もお疲れ様でした!
楽しい連休をおすごしくださいね!

名前: あんず [Edit] 2016-01-08 23:32

ととさんへ

オカダアイヨン 優待も3月だし 安いと思って買いました。上がって 一緒に喜びたいものです。早く 世界が落ち着いてくれるといいですね。

名前: - [Edit] 2016-01-09 18:30

あんずさん

早く 世界が落ち着いて上がっていくといいですね。
保有が 増えすぎて 困ってます。はやく上がって 保有減らしたいです~!

名前: - [Edit] 2016-01-09 18:35

こんばんは。

年始そうそう、下げ相場が続いて気が滅入ってしまいますね(T_T)

下げたときに結構買われてましたね。
これが大きく成長してくれればいいですが・・
相場って長く経験していても、やっぱり難しいです。

名前: こうへい [Edit] 2016-01-10 21:42

こうへいさんへ

19000円回復したと思ったらまた 暴落。
ほんと 気がめいります。まだ 落とされそうな感じですし
でも どこまで?原油安も そろそろ落ち着いてくれないかな~。ガソリン安いのはうれしいけど。
のんびり保有しといたら 上がる日も来るのかな~?

名前: - [Edit] 2016-01-11 11:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)