私の住んでるとこは まだ110円くらいだけど ニュース見てたら 99.8円だって!安~!
原油安 どこまで続くのかな~。WTI原油 昨年1株買ったあと ずっと買値を割らなかったけど きのうから 下がってきてます。ちょっとずつ買って いつか売れば楽しみになるかも~と思ってますが そんなに大金もないしね!そのうち原油安で 車が売れたり 旅行者が増えたり 業績UPとかいいネタもでてきそうですが今はマイナス面のほうが 報道されてる感じかな。
今日は テニスの初打ちで 久しぶりに走りまわって楽しかったです。怪我のないよう 今年も楽しもうと思います。
帰ってきて株もチェックしたら 思ったより大幅にさがってました。また サーキットブレーカーか~!中国の投資家さんたちは怒ってるみたいです。もうちょっと この制度もなんとか改善してくれないと 降りまわされすぎになりそうです。
暴落レシオも60代になり そろそろ買いたい気持ちもでてきましたが 前回のチャイナショックの時よりも 厳しく見ておくべきかな~。と慎重になってます。年末1つだけ買ったのも 後悔してます。こんなに早く 暴落がくると思ってなかったもんね~。
明日も どうなることやら~!


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

買ってみたけど

も~!あっちも こっちも

comment iconコメント ( 6 )

ほんと正月明けにこんなに大暴落が来るなんて思いませんでした
今のところ明日も下げそうな感じですね
明日がセリクラで来週からは反発してほしいところです♪

テニス行ってらしたんですね
私さっきわんことちょっと鬼ごっこしただけで息切れが・・・笑

名前: あんず [Edit] 2016-01-07 20:22

こんばんは

WTI原油は私も少しづつ買ってます
下がり続けることはないはずですが、こういうのって配当もないし 笑
たくさん買うのは怖いですね、たくさん買う資金もないですが

テニス楽しそうでいいですね♪健康に良いし。
あんずさんと一緒でワンコの散歩で息切れです
うちのワンコお散歩じゃなくお散走なんです、すごいスピードで 笑

名前: とし華 [Edit] 2016-01-07 20:44

あんずさんへ

こんばんは~。ほんと明日がセリクラであってほしいです!
先物下がってるんですか~?
テニスの前に下のジムでウォーキング30分してテニスしました。年齢よりは 体力はあると思います!でも 痩せないけど。体重維持くらいな感じ!あんずさんよりワンコのほうが体力あるのかな?(笑)

名前: - [Edit] 2016-01-07 21:52

とし華さんへ

WTI原油 ちょびっとしか買ってないけど 下げたらまたちょびっと買い増します。いつかの楽しみにとっておきたいと思ってるのですがいつになるでしょうね~??
とし華さんのワンコも元気いいんですね!!いつもおいしいもの食べてるんだから走らなきゃ~(笑)

名前: - [Edit] 2016-01-07 21:58

チャイナショック再燃ですかねー?
中国のサーキットブレーカーも北朝鮮の水爆実験も
本当に迷惑ですよね。
良い買い場になればいいですけど。

名前: とと [Edit] 2016-01-08 00:01

ととさんへ

とりあえずサーキットブレーカーが停止されるみたいなのでちょっと中国も落ち着いてくれるといいですね。
これ以上 問題がおきないといいですね~!

名前: - [Edit] 2016-01-08 13:17

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)