今日はWTI原油をちょびっと 買い増しして 様子見です。用事すませてPC見たらえらく 下がってる~。また 中国?と思いきや今度は北朝鮮の水爆実験!強気になにやってるんですか?中東も険悪ムードだし もう世界のあちこちで問題だらけで見てるしかありません。ほんとに 波乱続きですね。困ったもんです。
お正月も終わったし 食費も 給料日まで節約モードに。主人の母は 野菜を作ってるの大根 里芋 さつま芋 みかんなどいろいろお正月にもらってきました。今日は おでんに大根 里芋が活躍!なんだか スーパーもガラ~ンとしてました。みなさん 節約中なのかな!お疲れさまでした!!


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

ガソリンが100円切り

2016年は波乱の幕開け

comment iconコメント ( 2 )

連日下がってますが明日もやばそう
世界中で心配事ばかりですね

おでんいいなぁ、しばらく食べてないです

今日もお疲れ様でした♪

名前: あんず [Edit] 2016-01-06 22:36

あんずさんへ

NYも下げましたね~。北朝鮮は これ以上暴走がなければ
問題ない気はしますが。また別の 問題がどこかで起こらない事を願うばかりです。
今日はどこまで下げるかな~?

名前: saki [Edit] 2016-01-07 07:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)