新年 明けましておめでとうございます。 新年に向け タイトルを「小銭を貯めてオリンピックに行くぞ」から 変更しました。
拙いブログですが 本年も よろしくお願いします。
お正月は 実家で おせちを御馳走になり 神社にもお参りしてきました。夫は中吉 息子は大吉 私は 末吉 ということで 運勢は私が一番 よくないようです。相場の欄は しっかり見極めよ みたいなことが書いてありました。内容的には そう悪くはなかったです。 大吉をひいた 息子ではありますが 1日に神社の駐車場で 電柱にぶつけ バンパーを傷つけ なんともいえないスタートをきりました。おみくじは3日に別の神社で ひいたのですが 自分よりも 今年社会人になる息子の運勢のほうが なんとなく気になります。とりあえず 神様に 事故なく健康に 家族が笑顔でいられますように!と息子が社会人としてやっていけますように!をお願いしてまいりました。皆さんにも たくさん福が訪れますように 一緒に楽しくトレード頑張りましょう!!




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2016年は波乱の幕開け

お疲れ様でした!

comment iconコメント ( 2 )

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

ブログのタイトル変わったのですね♪
社会人1年生になる息子さん、きっと電柱にぶつけて厄が落ちましたね
頑張ってくださるよう私も応援しています

明日からの相場また頑張りましょう!

名前: あんず [Edit] 2016-01-03 22:15

明けましておめでとうございます。今年も 楽しくトレード頑張りましょう!
息子の厄が 落ちてることを願います(笑)
いい1年になりますように♪

名前: あんずさん [Edit] 2016-01-04 07:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)