今日は 下げから始まって ちょっとがっかりでしたが その後 力強い展開に!TOKAI HDが上がってたので 売ってしまいました。+5000円程!2016年もこつこつ頑張りますよ♪安い優待株もいろいろ買ってるうちに 松井証券も結構保有が増えてしまいましたので ちょっと整理してNISAの資金にしなくちゃ!と言っても 結構マイナスのものが多い(笑)困ったもんだ~。今年も 残り1日ですね。今日は 郵政3社が 弱い展開に。3社とも 引けで成り売りされてるようで 明日は 投げ売りがでるかもしれません。手はだしませんが どういう展開になるか興味深々です。TOPIX組み入れ後で 材料出尽くしってやつですかね。他の金融株に資金がまわってくるかな?私の三菱UFJ も少し上がるといいな~。日経も あとちょっとで19000円でしたね。明日は上げて 終わって欲しいな!お疲れさまでした~。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

お疲れ様でした!

ウルトラアタックが当選

comment iconコメント ( 4 )

利確おめでとうございます!
新年度で早速利確なんて幸先いいですね!
後場はえらく戻してびっくりでしたが、明日も上がっていい気分で終わってほしいです

今年は本当にありがとうございました!
sakiさんとブログでおしゃべりできて楽しかったです♪
来年もよろしくお願いしますね!

息子さんの就職も決まっていいお正月になりそうですね!
良いお年をお迎えください♪

名前: あんず [Edit] 2015-12-29 20:13

あんずさん

来年は 塩漬けがうまく処理できるといいね。お互いに(笑)
私も あんずさんとの おしゃべりいつも楽しみにしていますよ。
明日も いい感じで終るのでは?最後にちらっと19000円とか!楽しい お正月を!来年もよろしくね♪

名前: - [Edit] 2015-12-29 22:10

TOKAI HD利確おめでとうございます!

松井証券は、私も安い銘柄をたくさん買い過ぎました
あまり持ちすぎると保有の状況が把握できなくなって....
整理しなくっちゃ
明日も上げそうで楽しみです(^^♪

名前: とし華 [Edit] 2015-12-29 23:00

とし華さん

今日も 軽く19000円代になりましたね。
松井証券 便利ですよね。もう少し 資金があるといいんだけど。終わりは どんなかな 楽しみです!

名前: - [Edit] 2015-12-30 11:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)