毎回 楽しみなコモさんの 優待が届きました。今朝は こしあんクロワッサンを食べてみました。100株で この量はうれしいですよね。年2回だし。ホルダーさんが多いので 株価も安定してます。結構 含み益となってくれてます!
今日は 大下げしてましたが 後場は ずいぶん持ちなおしましたね。期待してないほうが案外上がるかもしれません。いい材料があればな~。今年の 始めは 確か暴落だったな~。新規買いも いまいち気がのらないし こんな難しい相場ばっかりで うまくトレードできるのか自信もないなあ。と感じる今日この頃です。
今日は 換気扇を取り外して掃除をしました。一番めんどうですよね。つかれた~。ピカピカは無理そうだったので ソコソコでやめました!(笑)
 

コモさん 有難うございます!
DSCF1992.jpg


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

やっぱり下げたか

旅行のおかげで

comment iconコメント ( 2 )

sakiさん、おかえりなさーい!

美味しいもの食べて親孝行もできて良かったですね♪

コモさんの優待美味しそうですね
株チェックしてみます
年末までに減らそうと思って随分減らしたのに
よく下がるのでまた買っちゃいました


名前: とし華 [Edit] 2015-12-21 16:55

とし華さん

とし華さん ただいま~!おいしいもの いっぱい食べてきました。両親も 姉も喜んでました。楽しかったです!
今日は 確かに安いものがたくさんでしたね。買っていいのかわかんないから買わなかったけど。キリンさんが 下方修正なのに上がっていくから??持ち株だから うれしいけど 株はわかんないですね~。

名前: - [Edit] 2015-12-21 18:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)