旅行に出かける前に 上がるかもと思って いくつか指値していったけど 結局1つも売れてませんでした。もう来年持越し決定ですな~。まあ しょうがない。金曜は 波乱の展開だったようで 出かけてたおかげで 被害にあわずにすみました。見てたら危なかったかも(笑)
旅行は 金沢 兼六園 近江町市場 東茶屋街 宇治の平等院などに行ってきました。おいしいものも たくさん食べて 楽しい思い出ができました。来年も また どっか行きたいな!

近江町市場「えにし」にて
DSCF1998.jpg
夜はカニ!
DSCF2024.jpg
宇治で 中村藤吉のスイーツ
DSCF2042.jpg



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コモさんより 優待

ちょっと 買いました

comment iconコメント ( 2 )

sakiさん、おかえりなさい♪
ご旅行楽しまれたみたいですね!
金沢~京都に行かれたんですね
お料理めちゃくちゃ美味しそうじゃないですか~~
一年のお疲れも吹っ飛びそうですね!

そうそう、昨日sakiさん私のブログにコメントくださいましたよね?
名前が私の名前になっていたのですが、sakiさんだろうなぁと思ってお返事しました♪

名前: あんず [Edit] 2015-12-20 22:52

あんずさん

コメント 私です。大ボケですね(笑)
おいしいものいっぱい食べてきたので 体重計にのれないわ~。お菓子も買ってきたから また食べるし クリスマス お正月と ダイエットしないと 大変だ~!

名前: - [Edit] 2015-12-21 09:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)