朝は ちょっと見てテニスに行きました。 最近 狙ってた明星工業が 朝は上がってたのに 後場から 下がってたのでチャンス~?と思って100株買いました。優待株は安かったら 買おうと思ってます。もう1つ 高配当のバイテックHDも 最近ずっと見てましたが
今日は下げてたので買ってみました。上がらなくても 長期保有でもいいかなと思ってるので。まあ どうなるかは わかりませんが!
先物は 上がってるようですが 明日も どうなるやら わかりませんね!明日 夕方から旅行に行ってきます。主人には カレーを2に日間食べてもらおう。ブログも お休みします。おいしいもの食べて おいしいお土産買って 帰ってこようと思います。帰ってきたら株は 利上げは どうなっているやら~。どうぞ 上がっていきますように!!お疲れさまでした!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

旅行のおかげで

サンプル懸賞に当選

comment iconコメント ( 4 )

こんばんは

バイテックは利回り4%越えましたね
私じゃなくて、夫が昨日買ったそうです
私にも「買ったら?」と言ってました、配当魅力ですよね✨

明日の夕方から旅行なのですね
お気をつけて~楽しんできてください(^^♪

名前: とし華 [Edit] 2015-12-15 20:39

とし華さん

とし華さんのご主人と一緒だなんて うれしいです!利回り4%越えなら 長期でもお得ですよね。
NYダウは 上がってますね?さて 日本は?
FOMC後の 反応も気になりますが 旅行を楽しんできます!

名前: - [Edit] 2015-12-16 07:55

今頃ご旅行で楽しんでらっしゃる頃でしょうか♪
美味しいもの食べてはるんでしょうね!

バイテックそう言えばかまぼこさんも買ってはったなぁ
配当がいいんですね♪
私もチェックします!
でも昨日今日と上がってしまってもう出遅れかなぁ

残りのご旅行楽しんできて下さいね!

名前: あんず [Edit] 2015-12-17 22:19

あんずさん

あんずさん ただいま~。金沢 京都に行って帰ってきました。
おいしいものもたくさん食べてきました。体重計にのれませーん(笑)上がるかと思って 指値しといたものも 何も売れてません(>_<)波乱の展開だったみたいですね。巻き込まれなくて良かった~。また ブログ書きますね!訪問ありがとう!!

名前: - [Edit] 2015-12-19 11:06

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)