花王さんから 「ピカッと輝くシート」が送ってきました!もう忘れてたんだけど 水回りの汚れに いいらしいので 頑張って 磨いてみます。年末に もってこいで助かります。
株は ノートレです。 前日の 先物がすごく下がってて 今日はどうなるんだ~と思いましたが 下がっても 前回のすごい下げを何度も見たせいか それほど ショックはなかったです。新規買いしてないからかな?ハートが強くなったのかな。持ち株は下がったよ~。もうチャイナショックから持ってるから今は気にしないことに!安い 優待株だけ指しましたが買えませんでした。今日 明日くらいが買い場なのかな~とは思いますが FOMC後も どうなるか 不安もあるし 今週は旅行にも行くのでどうしようかな~って感じです。この年末に 旅行!って感じですが 格安航空券がとれたので 両親に おいしいもの食べに行こう!と誘われ ホイホイのってしまいました(笑)。姉も途中から合流です。両親も 高齢なので 行ける時に行っておかないとね。父が 結構ハードスケジュールを 計画したようなので おまかせです!カニが食べられるかな?!
本日も お疲れさまでした!!


花王さん 有難うございます!
DSCF1989.jpg


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

ちょっと 買いました

損切してて良かった

comment iconコメント ( 6 )

旅行されるのですね!いいな~楽しみですね♪

ぜんぜん総悲観でもないのに早買いしちゃったみたい
見ると買っちゃうから見るのやめようかな
この時期にぴったりの「ピカッと輝くシート」ですね♪
株見てないで私もお掃除がんばりまーす。

名前: とし華 [Edit] 2015-12-14 19:39

ピカッと輝くシート、CMで見て気になってました
また使用したらどんな感じだったか教えてください!

ご家族でご旅行行かれるんですね♪
いいな~~~
美味しいものもまた食べられそうなんですね!
今年1年頑張られたと思うので、楽しんで来て下さいね!

株はもうどうなるのかさっぱり分からないけど、どこかで買えるといいな~

今日もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2015-12-14 19:52

とし華さん

お買いものしたものが 上がるといいですね!とし華さん いつでも上手にトレードされるから きっと 大丈夫ですよ。私も塩漬け抱えてなければ たぶん買ってます。お掃除シートで お風呂の鏡とかもピカピカになるかなー。CM見て いいかもと思ってたので当たって良かったです!

名前: - [Edit] 2015-12-15 07:56

あんずさん

私も CM見て気になってた賞品だったので 当たってラッキーでした。懸賞も 来年もっと チャレンジしてみよう。株 やりはじめてから あんまり出さなくなったけど そんなに懸賞運は悪くないかも。株は 今日はちょい上げて後場は微妙に下げちゃうかも。様子見相場で 出来高も少なそうですね。どうなるかな~?

名前: - [Edit] 2015-12-15 08:06

花王のプレゼント当選おめでとうございます。
年末にお掃除用品はいいプレゼントですねー。

今日の日経平均は本当に良く下げましたね。
でも、sakiさんの言われるようにチャイナショック経験で
ハート強くなったかも(笑)。

名前: とと [Edit] 2015-12-15 08:33

ととさん

ととさん お掃除一生懸命しそうですね!
日頃 やってないところを ちゃんと掃除しよう。年末までに~!
カルビー 来年もやってたら 懸賞だしてみようと 思います。
懸賞も 出せば それなりに当たるみたいなんで 来年はもうちょっと マメにやってみようと思います。
今日は 後場から 安かったので 明星工業 買ってみました。朝は上がってたんですけどね。500円切ってます。下がれば もう1名義分買おうと思ってますが 果たしていいんだか~!?

名前: - [Edit] 2015-12-15 18:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)