昨日 主人が ゴルフに行って 賞品を もらってきました!箱を 開けたら りんご! とってもいい香り~。今朝 早速食べました。おいしかったです!一応 仕事絡みのゴルフなんで 職場にも 持っていかせました。結構 高いのかも!
株は 今日も下がってたので三菱UFJの救出作戦で なんぴん。終わりに 追加しようか 明日にしようかと迷ってるうちに パソコンもなかなか 動かず 終わってしまったので 明日安ければ 買おうと思います。他は指値がささりませんでした。日経も19000円は割らない展開でしたが 明日週末だし どうだろう。要注意です!お疲れさまでした!!







にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

損切してて良かった

優待と配当いろいろ

comment iconコメント ( 4 )

りんご美味しそう♪
こんなゴルフの賞品なら嬉しいですね

明日こそ上がってほしいです
週末だしどうなるのかな~?静観か買うか迷います。

名前: とし華 [Edit] 2015-12-10 22:26

きれいなりんごですね! 美味しそう!
今日は仕事してあまり見ないようにしてました♪
あれこれ安くなってますよね
明日も下がるようならなんか買ってしまいそうだけど、来週のFOMCまで待った方がいいのか迷いますね
明日は少しは反発してほしいですね♪

名前: あんず [Edit] 2015-12-10 22:48

とし華さん

これでも 参加賞だから 豪華ですよね!参加賞で十分だわ~。株は 難しいですね。わからない展開です。

名前: - [Edit] 2015-12-11 08:27

あんずさん

今日は ちょっと上がるのかも。うかつに手は出せない感じの展開ですね。下がれば もう1回なんぴんだけ考えてるけど来週も
どうなることやら。りんご 参加賞なのに 豪華でお得でした!

名前: - [Edit] 2015-12-11 08:33

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)