今日は 下がっちゃいましたね~。アメリカより 日本のほうが おおきく下がるのが定番なので 覚悟はしてましたが もうすぐ買値にきそうな 塩漬け株もあるので ザンネン。日本商業開発は ランチ代もらって 利確しました。そろそろ上がるかな~と思ってましたがリスク回避してとりあえず 現金もっておきます。優待株で安いのがあれば 買おうかな~と思ってますが 今回は それほどさがらないんじゃないかな。今日は何も買ってません。 後場は ちょっとは上がってるのかな~と思ったけど 帰ってきてチェックしたら結局 400円代の下落ですか~。雇用統計次第でまた上にいけるんでしょうかね~。来週 戻ってきますように!
オリックスから配当もらいました。 100株 2200円(税込)です。ありがたや~。コツコツ増やして 頑張ります!




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

うれしい ボーナス日 夫に感謝!

名糖さんから優待!

comment iconコメント ( 4 )

利確おめでとうございます!

個別は意外と下がらなかったですね
でもあと一踏ん張りしてくれたら買値に届きそうだったのが結構下がって残念 e-258
来週は反発して欲しいですね!

今週もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2015-12-04 16:23

日本商業開発、利確おめでとうございます!
一昨日は上がったのに今日は下げちゃいましたね
私も売るか迷いました

来週からは上がってほしいです!
上がって気持ちよくクリスマスとお正月を迎えたいですね。

名前: とし華 [Edit] 2015-12-04 17:35

あんずさん

私も1つだけ もう一息なのがあるので やれやれ売りでいいので利確したいなあ。日本商業開発も まあ撤退ですが プラスなので まあいっか!

名前: saki [Edit] 2015-12-04 18:42

とし華さん

先物も上がってますね。日本商業開発はとし華さんが にぎってるなら 上がると思います。今日お買いものもされてるから まだ 上にいけるでしょうか!微益で売らずに 持ってるものもあるので もうちょっと 上がって利確して クリスマスケーキ代くらい でるといいな~。

名前: saki [Edit] 2015-12-04 18:48

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)