この時期ぴったりの チョコレートの詰め合わせ。おなじみのアルファベットチョコや ちょっと高級感のあるチョコ クリスマスチョコに息子の好きな レモンティー 大好きな優待です。1度手放して 後悔したので 長期HOLDと決め 昨年の暴落時に買いなおしました。
家族に喜ばれると思いますよ!
今日は 底から反転したようなアイフルをちょっとだけ買いました。上がればいいけどな~。パナソニックも久しぶりに上がってた。そろそろ反撃してほしいです!明日も 上がりますように!


名糖産業さん ありがとうございます!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村

おとなしくしてました

日経 2万円突破!

comment iconコメント ( 8 )

この時期にチョコレートの優待は良いですねー。
ドミニカンダークチョコはおつまみにも最適ですよー。

名前: とと [Edit] 2015-12-02 22:04

ととさん

食べたことあるんですか~?私は 初めてです。クリスマスチョコとアルファベットチョコは前回も入ってましたが 内容はちょっとずつ変わるようで それも楽しみです。子供たちが 喜びますよ!ぜひ 来年の暴落時に!含み益も いい感じですよ。

名前: saki [Edit] 2015-12-02 22:15

わ~~美味しそうなのがたくさん!
お気に入りの銘柄は、暴落時に買って長期保有が良いですね
今年は失敗したので、来年は私も頑張ります。

名前: とし華 [Edit] 2015-12-02 23:10

とし華さん

私も 安いのいっぱいあったのに 優待増やせなかった~(>_<)
モリトさんくらい。しかも 今も安いし(笑)来年は つかまらないようにして 優待も増やしたいな!

名前: saki [Edit] 2015-12-03 07:42

チョコ大好きなんで、この優待はうらやましい!
去年の暴落時に買われたなんて、すごいですね
安心してホールド出来ますね♪
アイフルやパナソニックも上がるといいですね!

名前: あんず [Edit] 2015-12-03 22:15

あんずさん

私もチョコ大好き!名糖さんの チョコおいしいので 手放せません♪
今日はどうなるか ちょっと心配です。

名前: saki [Edit] 2015-12-04 08:27

こんばんは。
同じ優待ホルダーです♪
名糖のチョコ美味しいですよね!

そして、レモンティーですが前回のがまだ飲み切っておらず(^^;)
前回は500g、今回は300gなので
どうにか使い切りたいって思います(^^)

名前: こうへい [Edit] 2015-12-07 22:18

こうへいさん

こうへいさん こんばんは。うちは 早速 アルファベットチョコをいただいてます。フレンチミルクチョコおいしそう。初めて食べるので楽しみです。レモンティー 職場に喜ぶ方がいるかもしれませんよ。うちは息子がコーヒー苦手で 喜んで飲んでます。

名前: - [Edit] 2015-12-08 16:24

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)