日産自動車より 配当のお知らせ。6300円(300株)です。さすが 高配当株だな~。安くなったら また 買おうと思います。
今日は 買いたいものは あるけど ノートレです。高配当株が 安いと買いたくなっちゃいます。日経も ちょっと足踏みしてますね。2万円はもう少し先なのかな?
明日から12月ですね。すぐ年末がきそう。今日は 年賀状も買いに行き パソコンで年賀状づくりをしました。印刷だけなら すぐできそうなので とりあえず 1つ クリア。掃除も ボチボチやってこうっと。マンションと自宅とあるので。早めに しなくっちゃ!
お疲れさまでした!!

日産自動車さん 感謝です!
DSCF1981.jpg






にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



日経 2万円突破!

優待が届きました!

comment iconコメント ( 4 )

パソコンで年賀状づくりですか!早い!
まだ何もしてません
昨日は快晴だったのでカーテンだけお洗濯しました

高配当銘柄の配当は嬉しいですね
いいな~
知らない間に日産自動車上がってますね~早売りしました(笑)

名前: とし華 [Edit] 2015-11-30 17:55

とし華さん

日産自動車の配当見たら 高配当銘柄をまた買いたいな~と思いました。もうとっくに 売っちゃいましたけどね~。
忘れてるものからも 配当がくるかも~。再投資で また 頑張ります!

名前: saki [Edit] 2015-11-30 19:45

日産、高配当ですね! おめでとうございます!
私もいつか下がったら買おうかな♪

あ~~年賀状パスしたいわ~ 笑
大掃除もやらないとダメですよね e-350
めんどくさい~
sakiさんみたいにテキパキとやれたらいいのにな~

名前: あんず [Edit] 2015-11-30 20:23

あんずさん

来年 日産 一緒に買ってみましょう!年賀状も掃除も 早めに片づけて 後でゆっくりします!

名前: saki [Edit] 2015-11-30 21:31

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)