昨日 キーコーヒーさんから 優待品が届きました。100株優待です。左の Cafe Noirはこの秋の新商品だそうです。ちょっとリッチな感じがしますよね。年2回なので うれしい優待です。夏は アイスコーヒーが入ってました。
三菱UFJ からも優待案内がきてました。いまだ 塩漬け中です(>_<) ピーターラビットのタオルを選択しました。
他の塩漬け株からも 配当通知が そのうちくるはず!ガマン料ですね(笑)
急に寒くなったので こたつを出しました。先週まで 初夏みたいだったのに 極端ですね。寒いの苦手です。パソコンしてる時に使う 電機付きのひざかけが欲しいな!


キーコーヒーさん 有難うございます♪




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

うれしい高配当

当たりました♪

comment iconコメント ( 4 )

キーコーヒーさんの優待は年2回なんですね
2回は嬉しいですね
三菱UFJは家族で持っていて
夫に「ついでに選んで出しといて~」と言って任せたので
うちもタオルかな

先週まで半袖で急にこたつですか
風邪ひかない様に暖かくしてくださいね
私も寒いの苦手です

名前: とし華 [Edit] 2015-11-29 16:38

とし華さん

急に 寒くなったし 風邪ひく人も多いかも。今日はあいにくの雨でした!年2回の優待が 結構減ってますよね!コカコーラウエストが年1回になったのがザンネン。内容で損はなくても やっぱり2回喜べたほうがいいな~!

名前: saki [Edit] 2015-11-29 17:14

コーヒーの優待いいですね♪
カフェノワール、何か美味しそう~
家にも2銘柄ほど配当通知が届きました
少額だけど、やっぱり嬉しいですよね♪
こたつはわんこのために今月半ばから出してて、そこで私もPCやってます
眠くなってしょうがないです 笑

名前: あんず [Edit] 2015-11-30 00:19

あんずさん

ノートパソコンは 持ち運べていいですよね。こたつ 大好きだけど テレビ見ても すぐ ウトウトしちゃいます。コーヒー優待年2回だしいいですよ。配当は もうちょっと欲しいけど それでも定期預金よりお得だから 長期で持っておきます!

名前: saki [Edit] 2015-11-30 08:25

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)