今日は リコーカップのチケットをもらってたので 天気もいいし 見に行ってきました!賞金女王の イボミや上田桃子 吉田由美子 大山志保 選手など TOP選手が出場しています!今日は 吉田選手が だいぶ 追い上げてきたようです。グリーンもきれいだし 選手を ホントに近くで見れるので 楽しいですよ。食べ物もいろんなお店がでてました。リコーカップは70歳以上は 無料ですが ほかのところも そんな感じなんでしょうか?帰りに 抽選券があったので 参加してみました。ガラポンです。目の前には 白玉(賞品はあめ玉)がいっぱいでてたので 私もそんなもんだろうと思ったら青い玉がでました!「おめでとうございまーす」と鐘をならされ 奥に通されました!賞品は 伊勢エビ or 宮崎牛 ブランドポーク の選択。伊勢エビ食べたばっかりなんで 宮崎牛 を選択しました。年内に送ってくれるそうです!どうやら上から2番目の賞みたい。スゴイぞ!優待のほかにも 楽しみができました~!!
株は 朝ちょっと見ただけで 先物が2万円いってたので 今日は日経も突破かと思いきや 帰ってチェックしたら えらく下がった時間もあったようですね。昨日 売ってたので 気にせずお出かけできて良かった~。持ち株で 上がってるのもあったので 来週を楽しみにしたいと思います。1番のりでキーコーヒーから配当通知がきてました。800円(税込)優待ももうすぐです。楽しみ!今週もお疲れさまでした!!
宮崎牛当選!ラッキー♪
DSCF1979.jpg
キーコーヒーさんありがとうございます!
DSCF1978.jpg




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

優待が届きました!

利確しました!

comment iconコメント ( 6 )

おめでとうございまーす!
宮崎牛いいな~くじ運良いですね!羨ましい

日本商業開発も上がってきましたね
内外トランスラインは上がったり下がったりしてたみたい
抽選にも当たったし来週は株で良いことありそう

名前: とし華 [Edit] 2015-11-27 23:34

sakiさん、すご~い!
ほんとくじ運良すぎです♪
宮崎牛良かったですね!
来週もいいことありそうですね!
来週は2万いくかな~ 昨夜の先物やダウも微妙ですね
今週もお疲れ様でした!

名前: あんず [Edit] 2015-11-28 10:22

とし華さん

宮崎牛当たるなんて自分でもびっくりです!来週 株も上がるといいな~日本商業開発 上がってきたので楽しみですね。内外トランスライン 週末で利確されちゃったかな。来週また 上がるといいですね。日本管理センター爆上げでしたね。羨まし~!!

名前: saki [Edit] 2015-11-28 16:07

あんずさん

宮崎牛 うれしいです。楽しみが増えました!
株も 来週上がるとイイナ~。あと一歩で日経2万円も 崩されてますね。来週3度目の正直かな?持ち株さえ上がってくれれば なんの問題もないんですが(笑)デクセリアルズ買われたのですね!楽しみができましたね。

名前: saki [Edit] 2015-11-28 16:17

当選おめでとうございます。
宮崎牛当選なんて、くじ運持ってますねー。
三社電機も無事利確されたそうで。
sakiさんが三社電機買ってから右肩上がりでしたもんね。
私はまだまだ長い付き合いになりそうです。

名前: とと [Edit] 2015-11-29 10:23

ととさん

三社電機 うまいことトレードできて良かったです!相性も良いのかな!
宮崎牛 楽しみです!他にも ゴルフの的当てにチャレンジし ペットボトルのカバーもGETしました。運気が上がってきたのかな(笑)だといいんですけど!!

名前: saki [Edit] 2015-11-29 12:50

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( 0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)